悪口を言わなかったことでハブられてます。

• なんでも
    • 20
    • 風鈴
      18/07/30 15:55:34

読んでくれてありがとう!

態度からわかるのが、私がその人のことをあまり気にならない、と言ったことを覆して、やっぱりみんなの言うとおりだったよ~ごめーん!と折れるのを待ってる感じなんです。

ものわかりのよいふりしてるけど、実際にやっぱり切れそうになるでしょ?
    もう意地張らなくていいよ、謝ってきたら許してやるよ、みたいなのがチラチラ見えるんです。

あからさまな無視なんてしませんよ。
    様子を伺うためにチクチク嫌みを言いながら関わってきては、はぁ?まだ平気なふりするんだ、頑固ね!みたいな。

それをネタにこそこそ言われて、私はこうなんだって~などとこれ見よがしに聞こえるように言われたり。

たまに私と話している人がいても、その人をわざわざ呼ぶんですよね。

そんなところにいて大丈夫~(笑)私たちはもう帰るけど?あなたはそっち側にいるんですか?みたいに。

どんな権力を持ってるのかわからないけど、皆いそいそと行ってしまいます。

ストレス大!!ですね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません