旦那ぬきで出掛けようかな

  • なんでも
    • 20
    • BBQ(焼き担当)
      18/07/30 17:48:34

    >>13注意はするけど、小さい頃はまだよかったの。
    今は子どもも口答えする年齢になって、旦那の前でそれやってると平気で「うるせえな!」とか言うよ、腹立つ。中身も知らずに感情だけで言ってきて、じゃあテメーが相手しろよ!って思う。
    とりあえずその時は私も子どもも黙ってしまうから、その話は宙ぶらりん。そのとき言わなきゃならないことだってあるのに。
    主の旦那も、子どもが反抗期なんてなったら大変だね。親の人間力が試されるからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ