男の家事

  • なんでも
    • 34
    • 海水浴
      18/07/30 14:40:07

    体調悪いからって進んでやってくれるなんて微笑ましい。
    うちも第二子妊娠して自宅安静中で家事のほとんどやってくれる。
    洗い物とかは私よりマメだから完璧。
    とにかく子供のご飯と洗濯さえやってくれればいいと思ってたからほんとに助かる。
    でも、料理が男の料理なのか馬鹿みたいに多い。味噌汁とかもこの季節に寸胴鍋で作るしカレーも10人前くらい作るし。
    悪阻でかなりそれを消費するのが大変だけど仕事しつつ子供の面倒、家のことやってくれるから感謝しかないわー(笑)
    ママスタで妊娠前度々愚痴ってすまん。と思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ