人気女優陣が拒否. . .木村拓哉ドラマ“ヒロイン選び”また難航

  • ニュース全般
  • ひまわり畑
  • 18/07/30 12:55:41

日刊ゲンダイDIGITAL

来年1月にTBS系の日曜21時枠のドラマで主演することが内定している木村拓哉(45)のヒロイン選考が、案の定、難航しているという。人気女優にオファーをしては、ことごとく断られるのが最近のキムタクの恒例行事となっているが、今回のキャスティングは、いつも以上に行き詰まっているらしい。

・この数カ月間に相手役として名前が挙がったのは、柴咲コウ、満島ひかり、波瑠、高畑充希、石原さとみ、綾瀬はるか……。最近、女優業を始めたばかりの加藤綾子の名前まで取り沙汰された。かつて“視聴率男”と呼ばれたキムタクだが、すっかり嫌われてしまっているのだ。理由を探ると、「あの男に関わると面倒くさい」という声が現場から聞こえてきた。

・すべてが木村のせいとも思えないが、フラれまくりの状況になっている。取材によると、今のところ相手役になってくれそうな女優は、今年「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)で共演したばかりの菜々緒くらいしかいない。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/04 00:53:21

    松たか子はー?

    • 0
    • 18/08/04 00:47:27

    >>187
    周りがおだてて偉そうな態度だから影で嫌われてる

    • 2
    • 18/08/03 22:43:42

    >>185視聴率取れなそうじゃん

    • 3
    • 18/08/03 22:37:19

    周りがお膳立てしすぎるんだよ
    だから本人も何も成長なし

    • 5
    • 18/08/03 22:29:04

    キムタク演技下手じゃん

    • 10
    • 18/08/03 20:10:12

    なんで嫌がるんだろ
    荷が重いとか? 相手役に注文が多いとかかな?

    • 2
    • 184
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 20:07:31

    >>180
    悪目立ちするから脇役にはなれないと思う。
    本人もプライド高そうだし。

    • 1
    • 18/08/03 20:06:48

    日本のドラマ、映画をダメにするジャニタレども

    • 5
    • 18/08/03 20:05:12

    >>180
    下手だからこそ主役しか無理みたいよ
    脇が下手くそな作品ってほぼない気がする
    北川景子とかもその類だと思う

    • 5
    • 18/08/03 19:47:02

    ってか、今回は何のドラマ?
    また、似たような役柄じゃないの?
    適当だけど有能とか、お互い張り合ってケンカばかりだけど結局は惹かれ合う、とか、ちょっとワケありで地味なのに何故か周りが放っておかないとか。。
    たまにはゴミクズみたいな役柄やれよー

    • 5
    • 18/08/03 19:10:30

    私の中ではロンバケがピークだったな~

    何で主役じゃなきゃ駄目なんだろう
    脇役でいい味出せる俳優にならないと生き残れないよね
    40代の良い俳優さん沢山いるんだからさ
    顔も良くて演技力もあってスタイルも良い俳優さんがさ

    • 2
    • 18/08/03 18:17:33

    キムタクってだけでそのドラマ見ないもん。
    何やっても同じ演技。
    何やってもキムタク。

    • 10
    • 18/08/03 18:15:26

    >>172
    解散原因、木村と静香

    • 1
    • 177
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/03 17:21:21

    >>176
    確かに

    • 0
    • 18/08/03 15:46:57

    どの役も話し方、演技がワンパターン。

    • 8
    • 18/08/03 15:35:24

    >>120
    面倒くさい男

    • 2
    • 18/08/03 14:09:34

    >>109
    わざとでしょ。オマージュみたいな。

    • 0
    • 173
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/03 13:15:09

    >>169
    ロングバケーションの時が一番かっこ良かったなぁ。

    • 0
    • 172
    • テーマパーク激混
    • 18/08/03 12:24:26

    >>160
    とっくに解放しました。

    • 0
    • 18/08/03 11:22:38

    >>168
    却下

    • 1
    • 18/08/03 09:11:37

    キムタク好きだけどな~
    だからこそ主演にこだわらず味のある役者になってほしい。
    三番手くらいの役で主役を食いそうな重要な役とかね。
    渋くて素敵なおじさま的な、ちょっと悪役入ったような役でもこなせる俳優になってほしい。

    • 4
    • 18/08/03 07:17:53

    同世代の俳優達は、色々映画やドラマ出て活躍中してるのにね~
    いつまでも、恋愛ドラマばかりじゃ飽きちゃうよ
    俺じゃダメか?とか言ってた頃はカッコよかったんだけどね~

    • 3
    • 18/08/03 07:00:26

    仕方ないなー。
    私がやってあげてもいいよ!

    • 10
    • 18/08/03 06:58:13

    鼻でかブス娘kokiでいいじゃん

    • 4
    • 166
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/03 06:47:52

    最終手段で嫁!

    • 2
    • 18/08/03 05:36:49

    剛力

    • 2
    • 164
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/03 05:20:29

    >>163
    いっそ武井壮とか、どうかなw

    • 1
    • 18/08/03 04:59:09

    武井咲にやらせようよ
    いつだかドラマ直前に、妊娠だかその発表だかして、関係各所に迷惑かけたし
    一緒に仕事されたくない者同士、いいパートナーになるんじゃない?

    • 1
    • 18/08/03 04:52:42

    今こそ剛力彩芽の出番だろ
    ジジイと恋愛ごっこしてんじゃねーぞブス

    • 3
    • 18/08/03 04:08:49

    >>115
    イッセー尾形か!。笑

    • 1
    • 18/08/03 03:54:19

    スマップ解散

    • 0
    • 18/08/03 03:47:37

    篠原涼子がいいな~

    • 0
    • 18/08/03 03:40:37

    なんでこの人、女優に嫌われてるの??

    • 3
    • 18/08/03 01:23:19

    >>154
    光浦さんは他の人たちより上手いよ
    というか自然

    • 0
    • 18/08/03 01:16:01

    >>154
    光浦さんは他の人たちより上手いよ
    というか自然

    • 0
    • 155
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/03 00:46:11

    若手を選ぼうとするからじゃない?
    意外に深津絵里、稲森いずみ、山口智子、和久井映見とか同年代の人の方がOKしてくれそう。

    • 11
    • 18/08/03 00:40:30

    >>150
    いいね!
    福田彩乃、友近、山崎静代、オカリナ、森三中の大島、光浦靖子、近藤春菜、イモトアヤコ、安藤なつ

    で決まり

    • 1
    • 18/08/03 00:39:10

    >>152

    もしさあ、恋愛ドラマだったら娘とキスとかするってことでしょ?きもい笑

    • 1
    • 18/08/03 00:37:23

    最近出てきた自分の娘で良いんじゃない。それなら何の問題もないでしょ

    • 0
    • 18/08/03 00:35:08

    1人で何役もやってコント

    • 0
    • 18/08/03 00:34:17

    福田彩乃(綾瀬はるかのものまね)とか、女優きどりの芸人ばかり集めたらいい

    • 2
    • 18/08/03 00:33:01

    >>126ちょっとみんなのコメント笑える…
    これ吹いた

    • 0
    • 18/08/03 00:31:15

    演技レベル合わせなきゃだから嫌なんだよ
    俺トップ、へいへいしなきゃだからだよ

    • 1
    • 18/08/03 00:29:20

    >>138もう全般キムタクいらないよ。

    • 0
    • 18/08/03 00:28:10

    >>143ちょっと!笑えるんだけど。
    あ、でもそれでいいよ!

    • 0
    • 145
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/02 23:58:27

    HEROとかで共演したことある、松さんや美鈴さん(役名でごめん)、吉田さんや北川景子は?
    SEASONSまたがったとはいえ、こんなに一つの作品ですら共演してたことがあるのに、一人も捕まらないなんてある?

    • 0
    • 18/08/02 23:29:04

    ロンバケ一緒にやった人でいいやん

    • 2
    • 18/08/02 23:25:42

    もう相手役工藤静香でいいだろw

    • 14
    • 142
    • テーマパーク激混
    • 18/08/02 23:24:48

    >>120
    注文五月蝿そう。

    • 2
    • 18/08/02 15:45:21

    ジャニタレ全般の話でもあるけど
    売れてる女優さんがキムタクと組んでドラマや映画をやると必ず人気なくなるよね だからじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ