安室奈美恵を叩いちゃいけない風潮あるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/31 23:45:47

    安室ちゃんて、全く出しゃばらないから
    叩かれにくいのかも。

    • 2
    • 76
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/31 23:43:47

    安室奈美恵さん好きな人って何で泣くの?引退が悲しいの?

    • 3
    • 18/07/31 23:40:57

    早く引退しろ

    • 5
    • 74
    • 横尾好きすぎて死にそう
    • 18/07/31 23:30:36

    私も世代は違いますが、安室奈美恵の曲を聞いた事あるし歌った事もありますよ!
    小顔でスタイル良いとは確かに思うし、あの外人風な顔になってみたいとも思った事あります。
    小学生の時、安室奈美恵の事を母から『この子も身内もおらんくて孤独ちゃうか?』みたいな事を聞いた事があり、悲しい人なんだなと思っていた記憶はあります。
    実際は兄弟もいるみたいなので親の勘違いなんですがね。
    まぁそれはどうでもいいのですけど、好みそれぞと言いながらも、みんなが口を揃えて奈美恵ちゃん可愛すぎるとか言って、ブスだと思うと言えば叩いてきて、私からしたら可愛いって合わせてるだけ、ミーハーなだけなんじゃない?って思う程、私にはあれが凄く綺麗な顔だなんて理解できなかったんですよ。ただ小顔で外人ぽいだけやーん。みたいな。
    実際、安室奈美恵可愛くないってレスが一つや二つあればそれが続くし、ネット民は特に多少合わせてるんじゃないの?
    それと、お前の顔見てごらんとかキレて突っかかってくる人いますが、なんでキレるかわからないし、自分と比べなきゃいけないかわかりません。しかも一般人と。
    向こうはお金もあって磨いてるのだから、そりゃ何もしてない一般人よりは勝つ部分多いし、自分自身が商品なんだからその商品の感想を言う位良くないですか?
    私も凄く大好きな男性アイドルいますけど、その人がバカにされても貶されても怒らないし、逆にそういう意見あるんだねーなるほど!と勉強にもなります。
    安室奈美恵の場合はそこでキレたりされるから余計にこの芸能人はファンも怖いから嫌!ってなります。

    • 0
    • 73
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 23:14:59

    それわかる~~

    まあ、可愛いし凄いと思ってるけど
    必ず誰か安室ちゃんってワードが出るとあゆが出てきて
    あゆは必ず叩かれるよね(笑)
    安室ちゃんが叩かれてるの全然みない

    • 6
    • 18/07/31 23:14:51

    世代だけど流行やミーハー含めてファンになった時期は一度もない。けど叩く機会自体ないような。

    まぁでも「私たち世代みんな安室ちゃん好きだったよねー」みたいな圧はたしかに感じるときある(笑)

    • 6
    • 71
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/31 23:12:27

    安室ちゃんだけじゃなく他の人でも
    何でも叩けばいいってものではない。

    • 2
    • 70
    • 麦わら帽子
    • 18/07/31 23:12:05

    安室は聞こうとは思わない。
    見たいと思う。
    ダンスや容姿が魅力的だよね。
    歌は・・・何言ってっか分かんない(笑)
    全部同じ音に聞こえる。

    • 10
    • 18/07/31 23:10:45

    好きな人がいるように嫌いな人や苦手な人もいるのに拗らせたファンって好きや褒める以外は認めないし突っかかるよね。

    • 6
    • 18/07/31 23:10:39

    久々にライブ見たけど、歌ひどかった
    声がこもるっていうか、喉で歌ってるって感じで 失礼だけど、あー限界なんだなって

    • 7
    • 67
    • スイカ割り
    • 18/07/31 23:06:32

    >>66
    出たー。必ずあゆとの比較

    • 7
    • 18/07/31 23:05:49

    >>60
    あ、私別にファンじゃないよ。
    歌唱力もそりゃ若い頃の吉田美和やSuperflyとは比べられない。
    でも、踊るしかできない口パクアイドルや、実際衰えてきてる浜崎あゆみに比べたらすごいよねって話。

    • 0
    • 18/07/31 23:05:32

    >>64 贅沢しまくらなきゃ暮らしていけるぐらい稼いだよ
    あと、作詞何回かしてるよー

    • 0
    • 64
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 23:04:14

    安室って曲作ってないから、引退したら収入はなくなるのかな?
    今までの貯蓄で生活?

    • 0
    • 18/07/31 23:01:05

    >>60
    DA PUMPのほうがダンス歌唱力ともに上だね。安室は昔から歌唱力ない。息切れしないのが売りなだけ。ハイヒールで踊って歌える子いたしね。

    • 4
    • 18/07/31 22:58:53

    >>57全然曲に惹かれない
    聞きたいとも思わないし癒されない

    • 2
    • 18/07/31 22:54:44

    叩いちゃいけない風潮と言うか....。

    まぁ
    叩く気もないけどね。

    • 0
    • 60
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/31 22:54:12

    >>55
    って感じでファンが完璧アピールしてくるよね。歌唱力?別にすごくないよね。でもそう言う事さえ許されない風潮…
    自分はどうなんだ とか謎に一般人と比較させてきたり

    • 9
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 22:52:51

    わざわざ叩く要素を見つける必要もない。

    • 2
    • 18/07/31 22:51:20

    例えばどこ叩く?

    • 1
    • 18/07/31 22:50:24

    あのおでことデカイ目が気持ち悪い

    • 1
    • 18/07/31 22:49:55

    スタイルキープ、衰えない歌唱力やダンス、育児との両立(しかもシングルで)、スッキリ爽やかな引退。
    誰も叩けないと思う。

    • 3
    • 18/07/31 22:49:44

    そうだね。実際に好きな人多いからね。すごい人気だね

    • 1
    • 18/07/31 22:49:20

    アルバム買おうとは思わないし、本もライブも興味なし。
    だけど、なかなか凄いんじゃない?あのスタイルと声を維持する根性はあっぱれ。
    あとシンママで貫いたから偉いわ。

    この先はご自由に、、幸せになってほしい。

    • 1
    • 52
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/31 22:47:52

    叩くところないよね
    関係ないけど歌は小室プロデュース時代の歌がよかったな

    • 1
    • 18/07/31 22:47:28

    あと安室奈美恵が好き=ミーハーって印象
    イモトくらい熱いなら別だけど。

    • 3
    • 50
    • ラジオ体操
    • 18/07/31 22:46:12

    横尾

    • 1
    • 18/07/31 22:45:40

    >>48同じく。曲を自分から聞いたことすらないしあの高い声の良さもわからない笑

    • 3
    • 18/07/31 22:44:19

    安室奈美恵に憧れを抱いたりカッコイイと思ったりしたことが一度もないから、引退フィーバーに驚いてるけど、安室奈美恵に興味なくて引退とかどうでもいいとは人に言えない。

    • 8
    • 18/07/31 22:41:29

    あるあるー。好きじゃないからわからんわ

    • 3
    • 18/07/31 22:41:00

    叩く奴はバカ。
    倍になって返されるの、分かりきってるのに。

    • 0
    • 18/07/30 19:17:07

    浜崎あゆみはアイドル
    安室奈美恵は歌って踊れるパフォーマ?ってかんし。だから感動する曲とか誰も求めてなさそう

    • 1
    • 44
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/30 14:30:47

    浜崎あゆみって笑ってしまうくらいおデブちゃんになってるね、愛嬌あっていいかもw

    • 2
    • 43
    • ビアガーデン
    • 18/07/30 14:24:35

    >>31
    確かに出し過ぎた感はあるよね
    普通にバラエティ出るだけじゃなく自分のレギュラー番組まで持ってる時期あったから
    一貫してアーティスト業に専念していたら
    安室ちゃんとはまた違ったカリスマ性を維持出来てたかもしれないよね

    • 1
    • 18/07/30 12:53:10

    風潮あるね。
    叩きってほどでなくても意見が少しネガティブに偏るだけで倍になって返ってきたり、あなたよりはどうのこうの~とか投稿者が人格否定されてるのをよく見る。
    でもキャリアが長くてアーティストと一緒にファンも歳とってる系のところはどこもそういう空気あるよね。ファンが自分の人生を否定されたかのように怒る怒る。

    • 6
    • 18/07/30 12:48:19

    >>40 何言ってんだよあんた

    • 4
    • 18/07/30 12:47:32

    まあ この際 ついでにいうと

    アムロ・レイも叩いてはいけない

    • 0
    • 18/07/30 12:40:23

    >>38 本当それ
    安室ちゃん尊敬する

    • 0
    • 38
    • キャンプでバーベキュー
    • 18/07/30 12:35:15

    オハマはちょっと仕事を任されたくらいで、自画自賛アピールがすごい。アムロちゃんの功績には敵わないのに。
    アムロちゃんはどんなに売れても自分からアピールしないし謙虚だし周りから評価される。

    • 13
    • 18/07/30 12:35:07

    >>28安室嫌いと思わせといて浜崎あゆみ叩きw

    • 4
    • 36
    • 読書感想文
    • 18/07/30 12:33:12

    >>24
    あれは安室が産休に入るってavexの稼ぎ頭がなくなるから、あわてて浜崎をゴリ押ししたんだよね。
    だからもし安室が産休取らずにいたら、どうなってたんだろうなーってのはある。

    浜崎のファッションも流行っただろうけど、アムラーほどではないような…

    • 4
    • 18/07/30 12:33:00

    >>32
    オバマみたいな 笑

    • 1
    • 18/07/30 12:31:36

    >>33 おハマってビブラート変だよね

    • 0
    • 18/07/30 12:25:05

    >>30いや一応オブラート?に包まないとたまたま見たファンが傷付くかなーと思いw
    もうバレバレかw

    • 0
    • 18/07/30 12:23:30

    >>30 でもネットではおハマさんって呼ばれてるらしいよ

    • 3
    • 18/07/30 12:21:32

    浜崎あゆみも安室奈美恵みたいにライブのみにしてたらもっと凄かったと思う。
    テレビでないって神みたいに見えるよね

    • 6
    • 30
    • 蚊取り線香
    • 18/07/30 12:20:38

    >>28ねぇwおハマさんとか書いてて恥ずかしくならない?

    • 8
    • 18/07/30 12:19:06

    安室ちゃんは可愛いし凄いと思うけど、泣き叫ぶくらい好きとか、凄いね

    • 3
    • 18/07/30 12:18:52

    私は出てきた頃から嫌いだよw
    まぁでも自分の好きな芸能人貶されるのは誰だって傷付くし私はあえて聞かれないから書かないだけw
    今書いちゃったけどw
    まぁ綺麗で人気のあるうちに引退するのは勇断だと思うよ。
    某おハマさんのように容姿も歌も劣化しても芸能界にすがりすいて写真加工とか男とイチャイチャ公開とか痛々しいことしてたらかなりぶっ叩かれてたかもねw
    今までお疲れ様。

    • 1
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ