男児ハンガーで殴られ 全治2ヶ月の重傷 37歳男逮捕 北海道芽室町

  • ニュース全般
  • 宿題は?
  • 18/07/29 22:32:11

男児ハンガーで殴られ 全治2ヶ月の重傷 37歳男逮捕 北海道芽室町


 北海道芽室町で37歳の男が、男の子の両腕などをハンガーで数十回殴り、大ケガをさせたとして、逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、芽室町の諸橋靖典容疑者(37)です。

 諸橋容疑者は、7月14日午前6時ごろ、自宅の芽室町の町営住宅で10歳未満の男の子の両腕と両足をプラスチック製のハンガーで数十回殴り、全治2か月の大:ケガをさせた疑いがもたれています。

 警察は被害者の男の子と諸橋容疑者の関係を明らかにしていません。

 男の子の異変に児童相談所が気づき、通報したということです。

 警察によりますと、諸橋容疑者は容疑を認めており、警察は暴行が日常的だったかどうか、引き続き捜査を進めています。

UHB 北海道文化放送
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180729-00000005-hokkaibunv-hok

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/02 19:06:58

    父親ありえないけど、母親も何やってたんだろう
    子供殴られてるのに。

    • 2
    • 31
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/01 09:47:55

    >>19
    父親かよ!

    • 0
    • 30
    • スイカわり
    • 18/08/01 09:38:53

    >>28
    つまらない。

    • 0
    • 29
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/31 20:50:10

    >>28
    しっかり読め。

    • 0
    • 18/07/31 20:01:38

    ハンバーガーかと思った

    • 0
    • 18/07/31 19:59:53

    また北海道

    • 1
    • 18/07/31 13:19:42

    日常的虐待。

    • 2
    • 25
    • テーマパーク激混
    • 18/07/31 01:19:45

    >>24
    バカか

    • 2
    • 18/07/31 00:20:20

    武田鉄矢かな

    • 0
    • 23
    • ラジオ体操
    • 18/07/30 23:54:50

    うわ

    • 0
    • 18/07/30 21:49:26

    内縁関係?

    • 1
    • 18/07/30 16:08:32

    >>7
    スーツとか掛けるような少しゴツめのやつで大人の男性が殴るとかなりの惨事にはなるんじゃない?想像だけど

    • 1
    • 20
    • 麦わら帽子
    • 18/07/30 15:43:20

    ひどい

    • 2
    • 19
    • ビアガーデン
    • 18/07/30 15:37:05

    十勝の芽室町で幼い自分の長男を数十回にわたりハンガーで殴った疑いで37歳の父親が逮捕されました。長男は重傷です。
     逮捕された芽室町の運転手、諸橋靖典容疑者(37)は今月14日、自宅で10歳に満たない長男の両腕と両足をプラスチック製のハンガーで数十回殴った疑いが持たれています。長男は全治2か月の重傷を負いました。事件は、母親らから情報を聴いた児童相談所が今月20日に警察に通報して発覚しました。警察の調べに対し、諸橋容疑者は容疑を認め「数十回手足を殴った」と話しているということです。警察は、日常的に虐待がなかったか調べています。



    ※別記事では、長男は小学校低学年と書かれてました

    • 0
    • 18
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/30 15:31:17

    名前は?

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18/07/30 09:26:37

    ハンガーで数十回殴るとか異常

    • 3
    • 18/07/30 03:16:51

    母の生まれ育った町だ...
    こんな所でこんなニュースで芽室の文字を見るなんて悲しい。

    • 0
    • 18/07/30 02:04:01

    >>9
    だだっ広いとこにぽつぽつと離れて家があっても不便だとは考えられないのかなぁ?

    • 0
    • 13
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 01:12:15

    >>7
    ハンガーでちょっと叩かれてもミミズ脹れになるよ。何十回も叩いたら打撲とか切れて出血もするよ

    • 3
    • 18/07/30 00:31:00

    この男をみんなでハンガーで叩いてやりたいわ!胸糞悪い!

    • 9
    • 11
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/30 00:29:09

    >>7執拗に何度も強く叩けばひどい怪我になるよ…
    ハンガーだけではなさそうだしね

    • 3
    • 10
    • スイカ(特売)
    • 18/07/29 23:52:24

    >>7
    ハンガーが折れてザックリ切れた…とか?

    • 1
    • 9
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/29 23:48:10

    町営住宅(笑)

    北海道みたいなだだっ広い土地のある場所で町営住宅だなんて、よっぽど底辺なんだろうな。
    ミキティの実家みたいな家なのかな。

    • 8
    • 18/07/29 23:47:46

    ハンガーがハンバーガーに見えた私はもう寝ることにします。
    不謹慎でごめんなさい。

    • 10
    • 7
    • 金魚釣り
    • 18/07/29 23:47:30

    プラスチックのハンガーで全治2ヶ月負わすってどうやったのか

    • 3
    • 6
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/29 23:44:59

    母親はどうしてたんだろう

    • 1
    • 18/07/29 22:52:38

    また10歳未満?

    • 2
    • 4
    • 自由研究
    • 18/07/29 22:48:32

    芽室でこんなことが起きるなんて。

    • 1
    • 3
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/29 22:38:51

    誰なの?そしてなぜ?それがわからないとなんとも…

    • 2
    • 2
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/29 22:38:05

    めちゃくちゃ痛かっただろうな… 可哀想に…

    • 7
    • 18/07/29 22:33:24

    また女の連れ子とか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ