離婚に向けて…生後2ヶ月の赤ちゃんと生きていく。

  • 旦那・家族
    • 62
    • お盆
      18/07/30 01:35:10

    >>56
    何回もごめんね。
    その、帰ってきた、帰ってくるっていうドキドキ。わかる。
    私は体が震えるようになっていたよ。
    修復目指す意見ももちろん大切だし、納得できるけど、最後は危険性は自分しかわからないからね。
    私は一度も自分に手をあげられなかったけど、いつも命の危険を感じていたから。(暴言やら暴れる行為はあったけど)

    自分の野生のかん?みたいの、ちゃんと感じて、信じてね。

    子どもの命を守るんだよ。それが一番の目的。
    それ以外は頑張れば後からなんとかなるから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ