酒鬼薔薇聖斗の手記読んで感動して泣いてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/29 19:09:12

    ネカマの釣りトピ

    削除されなさいよ

    • 0
    • 63
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/29 18:24:07

    首を切り落として自宅に持ち帰り、その口でオナッたあげく、校門にさらしたんだよ?どこが被害者なの?

    • 0
    • 62
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/29 18:14:17

    >>55
    いや、主の子がやられて被害者の親の主が酒鬼薔薇相手に【彼も被害者、我が子も酒鬼薔薇も悪くない】って言えば良いんだよ

    • 0
    • 61
    • ビーチサンダル
    • 18/07/29 18:13:49

    だからって人の命を奪うのは絶対良くない。

    • 0
    • 60
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/29 18:11:25

    >>59
    大人だってできないよ。

    • 1
    • 18/07/29 17:47:35

    読んだことないから
    知らないけどさ
    首を校門の前に置いたり
    何人も平気で殺せる神経
    子供なのにできること
    怖すぎる。。。。

    • 1
    • 58
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 17:46:19

    ちょっと昔にこの人のホームページみたいなの見たけど、カタツムリの写真?かなんか忘れたけど気持ち悪かった印象しかない。

    • 0
    • 57
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 17:29:46

    胸糞

    • 0
    • 56
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/29 17:23:09

    >>12
    ふたり
    男の子と女の子

    • 0
    • 18/07/29 17:11:21

    主も酒鬼薔薇に殺されてきてよ
    主の意思を尊重して、酒鬼薔薇も被害者!
    って主張するから安心してね、大丈夫だよ

    • 1
    • 54
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/29 17:06:45

    なにが彼も被害者だったんだね、だよ
    ふざけんじゃねーよ
    じゃあ、主の家族や友達が被害者になってたらどーなんだよ?

    • 4
    • 53
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 16:58:19

    あの事件までは被害者だったのかもね。
    でもあの事件以降は紛れもない加害者。

    • 16
    • 18/07/29 16:55:53

    釣りだろうけど、イイ歳コイて、あんな中二病拗らせたアホが書いた稚拙な文章を読んで同情したり共感出来るなんて、生きてて恥ずかしくならない?

    • 13
    • 51
    • 麦わら帽子
    • 18/07/29 16:51:47

    >>11
    その言葉を被害者の両親の前で言える?
    被害者の子供は2度と戻らない!
    加害者の男は何食わぬ顔でノウノウト生きている。

    • 1
    • 50
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/29 16:51:37

    被害者家族が出版はするな、と言ったのに、無視して本を出した。
    殺害も出版も、被害者と被害者家族の気持ちなどお構い無しのエゴの極地。少年刑務所に行ったところで何も変わっていない。
    こんなエゴの塊の胸くそ悪い本なんか読む価値もない。

    • 8
    • 49
    • 麦わら帽子
    • 18/07/29 16:46:48

    >>48
    週刊誌やネットで出回ってるよ。

    • 0
    • 48
    • 読書感想文
    • 18/07/29 16:44:40

    >>45なんでそんな詳しいの?

    • 0
    • 18/07/29 16:43:50

    主の家族が殺されても、「犯人も被害者だから~」って思えてから言ってねー。

    • 5
    • 46
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 16:43:38

    何が彼も被害者だっただよ。
    被害者は殺された子供でしょうが。
    主は、若い人?あの事件を知らないで本だけ読んでるの?
    主も人の親なら、もう少しまともな考え持ったほうがいい。
    まともな考えで彼も被害者って言っているなら、こんなとこに書き込まず、遺族の前で言ってみなよ。
    言えないから、ここに書き込んでるんだろうけどさ。

    • 11
    • 18/07/29 16:42:48

    足立区で結婚して子供までいるからね

    • 3
    • 18/07/29 16:41:53

    >>37文春が取材して、わあああって掴みかかってきたって書いてある。
    主って頭悪いよね。サイコパスの言い分に感動しただと?あんたの子供次にやられても同じこと言ってよ。

    • 5
    • 43
    • スイカわり
    • 18/07/29 16:40:10

    頭大丈夫?
    被害者は殺された子達だけだよ!

    • 8
    • 42
    • ラジオ体操
    • 18/07/29 16:37:34

    自分が被害者だと訴える。←自己愛性人格障害の特徴。

    • 4
    • 18/07/29 16:36:45

    自分の子供が殺されたらそんなこと言えないよ。

    • 5
    • 40
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/29 16:36:36

    >>36
    コンクリート事件の人も足立区にまだ住んでるんだよね。
    凄いメンタルしてるわ。

    • 2
    • 39
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/29 16:34:50

    あの日から僕は少年Aと呼ばれるようになったから始まるんだっけ?
    犯罪犯したんだから、当たり前。
    遺族の気持ち考えたら社会復帰なんてさせるべきではない。

    • 7
    • 18/07/29 16:30:15

    次はフランダースの犬でも読んで泣いて下さい

    • 3
    • 37
    • 読書感想文
    • 18/07/29 16:29:49

    >>36本当?少し前じゃなくて?
    まだ足立区いるの?

    • 1
    • 18/07/29 16:27:26

    今、足立区住んでるからね
    まぢで自死してほしい

    • 2
    • 35
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/29 16:26:25

    お前があいつの母親になってやれよ

    • 8
    • 34
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/29 16:23:59

    >>11
    へ?

    • 0
    • 33
    • 蚊取り線香
    • 18/07/29 16:22:33

    でもさ、凶悪犯ってある種の脳の障害だよね。理性がないのだから病気みたいなもの。

    • 0
    • 32
    • ひまわり畑
    • 18/07/29 15:51:59

    そんなに感動したなら子供の夏休みの宿題で読書感想文書かせればいいね。
    子供がまだ小さいなら、小学校入る前からもう題材決まってるから楽よね。
    ママ友にも紹介してあげたら。
    それで周りがどう反応しても、ここでしてるみたいにあなたの熱意を伝えてみればいいわ。

    • 7
    • 31
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 15:49:54

    まぁこういう凶悪犯のファンって一定数いるみたいだな。主もその一人か?この犯人結婚して子供いるらしいけど嫁もファンだからな。

    • 4
    • 18/07/29 15:47:12

    >>20
    主は自分の子供が殺されても、世の中が悪いって言ってるよ(笑)

    • 3
    • 29
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/29 15:46:09

    >>23
    出版なった時に被害者遺族が怒り狂って抗議したよ。
    年数経っても心の傷や日常は戻らない。
    暑さにやられて釣りトピ立てたのかもしれないけど、不謹慎すぎるわ馬鹿

    • 10
    • 18/07/29 15:45:37

    >>23
    無知か 笑
    こういう人が騙されて、アレフとかに入会するんだなぁ

    • 7
    • 18/07/29 15:45:25

    >>23
    ネットで『絶歌 被害者遺族』で検索してみ。

    • 0
    • 26
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/29 15:45:07

    怒っただけでしょ
    本音は違うんだよ

    • 0
    • 25
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 15:44:20

    本は勝手に出したんだよ

    • 8
    • 18/07/29 15:43:26

    >>23
    認めてるわけないじゃん。本出した時に怒りのコメントしてたよ

    • 9
    • 23
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/29 15:41:05

    被害者遺族も酒鬼薔薇を認めているよ
    じゃなかったら本出した時点で裁判になるよね
    つまりはそーゆうこと

    • 1
    • 18/07/29 15:39:52

    もしかして、主って…

    • 14
    • 18/07/29 15:39:12

    釣りなら何で今のタイミングって思うし、本気なら病院

    • 8
    • 18/07/29 15:38:59

    主も殺されちゃえばいいのにね

    • 4
    • 18/07/29 15:36:44

    >>5
    酷い境遇でも立派に生きてる人の方が多いのに何言ってるの 笑

    • 7
    • 18/07/29 15:30:21

    どんな被害にあっていようが、無関係な近所の子の命を奪うのは悪以外の何者でもないよ
    『誰も悪くない』?
    あの事件の被害者遺族にも理解できるように説明してみてよ

    • 13
    • 17
    • 麦わら帽子
    • 18/07/29 15:29:58

    >>5
    殺された子は彼の被害者。なに言ってるの?

    • 12
    • 18/07/29 15:29:34

    サイコパスは子供産むなよ、子供もサイコパス

    • 10
    • 18/07/29 15:28:23

    >>5
    殺された子は確実にサカキバラの被害者だよ。
    何言ってんの!?

    • 15
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ