夫婦仲悪いと

  • なんでも
    • 16
    • BBQ(焼き担当)
      18/07/29 11:49:06

    子供の頃。両親大げんかしょっちゅう!

    取っ組み合いで投げ飛ばされてる母も見たよ。 絶対子供は渡さない!!!って母が私達の前で泣きながら叫んでたのも覚えてるー。

    離婚の話も出たことあったらしいけど子供が大人になって当時の事色々聞かされるけど、もう笑い話だよ。

    今はみんな仲良し。父も母も私達兄弟も。皆んなで旅行にも。

    何が良かったかと言うと多分だけど父は父で、子供達に優しかったのは大きいかな。

    酒飲んで喧嘩してる父は嫌いだったけど不器用ながら、子供思いなのは今になって感謝してる。

    私達家族の場合は母が父にすんごい我慢してたけど子供大切だったからか悪影響は無かった。

    それで兄は大人しい性格なのかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ