なんで渡辺美奈代の息子叩かれるの?普通にイケメンじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 130
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/26 16:09:56

    母親は「息子はてっきりアイドルになりたいと言うかと思ったら、ヒップホップ ラッパーになりたいって言われてビックリした」
    ってテレビで言ってたね。

    アイドルでも無理っしょ

    • 12
    • 18/10/26 15:53:01

    申し訳ないけど不細工だよ。

    • 17
    • 18/10/26 15:51:13

    口元ブッサメン

    • 12
    • 18/10/26 15:41:43

    口元がすごく苦手
    なんかガチャガチャした口元してるよね
    イケメンでは無いと思う
    学校にいても半分よりは上くらいのランクだよね

    • 6
    • 18/10/26 15:39:54

    見てくれよりもあいつが自分の力でやらず美奈代から仕事を貰ってるから叩かれる理由

    • 12
    • 18/09/23 15:16:07

    【渡辺美奈代の長男】矢島愛弥さんの母と同居中の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4883

    • 1
    • 18/09/08 23:35:58

    長男はイマイチだけど次男はまあまあじゃない?

    • 3
    • 18/09/08 23:31:54

    写真の写り方によってはイケメンに見える
    まぁブサイクって程ではないかも
    うーん、一般の人の中にいたら
    ソコソコなのかな?
    後は好みの問題かも
    正直、今時の受ける顔ではないかなぁって気もしますが

    って感じで芸能界ではイケメンが多いのに
    そんな中でイケメンで売るのは難しいと思います。

    あと親子でベタベタなのも余計にマイナスな気もします。
    二世タレントはそれでなくとも芸能界では
    世間の目は厳しいのに

    ラップに関しては下手って程ではないけど、上手くもない
    個人的にみて普通かと
    別に惹かれる要素はないかな

    渡辺美奈代さんは料理とか家事とかシッカリとしてそうで偉いし、年の割には綺麗かもだけど
    服装や息子への激愛ぶりには少し引きます。

    総合的にみて芸能界でやっていくのは
    厳しいと思います。

    • 7
    • 18/08/18 22:51:32

    オリエンタル坊や

    • 2
    • 18/08/18 21:30:15

    母ちゃんの七光りで仕事にありついてるからじゃない。

    • 8
    • 18/08/15 00:36:29

    主、わざと叩かせてるの?www
    酷い奴だなぁ

    • 5
    • 18/08/15 00:35:37

    童貞です
    風俗嬢しか相手にしてくれないよ

    • 6
    • 18/08/14 17:48:52

    顎が貧弱で。
    上唇が三角富士山で。
    鼻の穴がおっぴろがってて。
    飛び出た目玉で。
    貧相な挑戦耳で。
    おまけにチビ。
    こんなに揃った不細工は見た事がないです。
    それなのによりによってアイドルでデビューさせてしまった母美奈代さん。
    親子揃ってイかれてるとしか言いようがない。

    • 19
    • 18/08/02 14:18:22

    口元が生理的に無理。
    矯正とかしなかったんかなー。
    イケメンと思ったことはないしチビ過ぎて笑っちゃう。

    • 15
    • 18/08/02 13:37:51

    >>107
    ガチャピン!!!うけるわ

    • 10
    • 115

    ぴよぴよ

    • 18/08/02 13:35:13

    イケメンと言うより、い○ぬ○顔だよね

    • 6
    • 18/08/02 13:35:00

    イケメンと言うより、い○ぬ○顔だよね

    • 2
    • 18/08/01 22:36:40

    妖怪並み

    • 10
    • 111
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/01 22:35:53

    イケメンではないよね?
    美男美女の子供はホントに美形が産まれるのか水曜日のダウンタウンで調べてほしい
    アイドルの子供とかホントに可愛くないこと多いし
    逆にいまいちカップルから可愛い子供とか産まれるしさ

    • 8
    • 18/08/01 22:34:25

    >>101
    あれが美人ってw
    息子は母親ソックリだしブサだし勘違い野郎
    しかもマザコンとか強烈にキモい

    • 17
    • 18/08/01 22:31:48

    口元が気持ち悪い。

    • 13
    • 18/08/01 22:23:51

    池メンに見える方は、眼科か、頭調べてもらった方が良いですよ。

    • 11
    • 107
    • ビーチサンダル
    • 18/07/30 09:20:46

    イケメン??
    大きい目はいいだろうけどそれだけ。
    顔はガチャピンだもの。
    せめて身長高ければ誤魔化せたのかも知れないのにね。

    • 10
    • 18/07/30 09:19:06

    まあイケメンというか、可愛らしいって感じかな。
    歯のあたりが特徴的で、昔の原田真二さんみたい。

    • 2
    • 105
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/30 09:17:05

    渡辺美奈代の2番目の男の子が笑顔も良いしイケメン。

    • 3
    • 18/07/29 22:48:28

    可哀想だけど現実を受け入れた方がいいよ。客観的に見て下の中くらい?しかも身長もチンチクリンだしさ一般人の子供の方がもっと整っててスラッとしてる子いるくらいだよね

    • 19
    • 103
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/29 22:27:17

    >>98
    ガチャピンに怒られる、こんなやつと一緒にするなと

    • 12
    • 102
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/29 22:00:16

    主来ないんかーい

    • 1
    • 18/07/29 14:47:03

    イケメンではないよね。好みの問題かな?
    お母さん美人なのに顔は似なかったんだよね。おバカなとこが似ちゃったね。
    別に嫌いではないけど、好きでもないからどうでもいいかな。

    • 6
    • 18/07/29 12:59:45

    え!!完璧なロバにしか見えないよ。

    • 20
    • 99
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/29 12:48:22

    渡辺美奈代の旦那ってどんな顔だろ?
    鼻口は旦那似なのかな?
    目は可愛いのにね。

    • 3
    • 18/07/29 12:18:09

    イケメンじゃないよ。
    目もガチャピンみたいだし。

    • 9
    • 18/07/29 12:15:57

    イケメンではない。
    芸能界じゃなくて、一般人としてちゃんとした仕事についた方がよかったと思う。

    • 18
    • 96
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/29 12:12:26

    んー。口元がなんかねぇ。
    もちろん、その辺の子らよりはイケメンだけど。
    芸能界では通じないと思う

    • 5
    • 95
    • 読書感想文
    • 18/07/29 12:10:09

    口とガチャピンみたいな目が気になる

    • 9
    • 18/07/29 12:09:30

    気色悪い顔してると思う
    イケメンではない

    • 16
    • 93
    • 蚊取り線香
    • 18/07/29 12:01:51

    学校の男の子たちのがイケメンだわ

    • 14
    • 92
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/29 11:58:22

    主の普通のイケメンは世間一般のイケメンでない

    • 6
    • 91
    • 流しそうめん
    • 18/07/29 11:55:58

    >>87
    山Pは明治大学卒
    まなやはお受験親が騒いでて国士舘大学

    国士舘大学ってスポーツ推薦でもないのに行く意味あるの?

    • 9
    • 90
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/29 11:53:04

    何か入れたような、ほっぺた、長い歯。
    何処がイケメン?こんなのに嫉妬なんかしねぇわw

    • 17
    • 89
    • 流しそうめん
    • 18/07/29 11:37:29

    >>74
    左は目がでかくて二重ならいいってもんじゃないの見本みたいやな

    • 1
    • 88
    • 笑顔が残念
    • 18/07/29 11:36:58

    >>73
    閉じるといいのにね。

    • 0
    • 18/07/29 11:35:38

    >>74
    左には嫉妬の欠片もない。逆に息子をこの顔にされたくない。山Pはイケメンだよ。

    • 7
    • 86
    • 蚊取り線香
    • 18/07/29 11:33:25

    >>74
    左みたいな女、近所のコンビニによくいるわ

    • 2
    • 85
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/29 11:32:01

    >>81山Pがイケメンではないなら、誰がイケメン?

    • 4
    • 84
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/29 11:31:18

    >>74
    バンコクの屋台のおばちゃんみたい

    • 7
    • 83
    • 麦わら帽子
    • 18/07/29 11:30:13

    >>74目と鼻を気持ち上に紐で引っ張られたような顔

    • 0
    • 18/07/29 11:28:43

    次男もブサイク
    タイのおかまって感じ

    • 11
    • 18/07/29 11:23:27

    >>71
    山Pもイケメンじゃないし。

    • 1
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ