上沼恵美子、いじめ受けた息子の担任の一言に怒り「いまだに覚えてますから」

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/07/28 21:45:09

スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

「夫が忙しかったので父と母、両方やらせて頂きました」と子どもに厳しいしつけも行っていたと語る上沼。「学校のことも全部やった」といい、「ちょっと、8歳だった息子がイジメられたことがあって、梅雨時に毎日傘持って帰ってこなくて、『もう9本あらへんで』って聞くと、『女の子にイジメられて盗られた。木につけられている』って言うから、バーッて見に行ったらクリスマスツリーみたいにうまいこと傘を(木に)引っかけられていた」と明かした。

続けて「担任の先生連れてきて、『これ見てください。こんなことされてます』って言っても、『イジメられる子どもにも問題がある』って女の担任が言いよったんですよ」と厳しい表情。「こういうエピソード言うとプロデューサーが嫌がるんやけど、これは言わせてもらうわ。私、いまだに覚えてますから」とカメラ目線で怒りをあらわにした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/29 15:02:12

    >>44
    十分いじめだろ
    あんたは同じような事されて嫌な思いしないんかい

    • 0
    • 18/07/29 15:03:44

    この豚もTVでよく新人いじめてるやん

    • 1
    • 18/07/29 15:07:06
    • 0
    • 56
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/29 19:03:20

    イジメられる子にも問題あるとしても、イジメを正当化するのは良くない。
    だからイジメを増長させるんだよ。

    • 8
    • 18/07/30 07:32:15

    この頭おかしい人の子供でしょホントにイジメか疑問だわ小泉今日子の件でも
    異常発言連発のオバサンでしょ、イジメは悪いけどね

    • 0
1件~5件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ