旦那が3ヶ月の子猫に

  • なんでも
    • 13
    • 線香花火
      18/07/29 05:17:34

    意味わからないのは主と旦那。
    夫婦揃って無知な挙げ句、頭も心も悪いんだね。
    猫にチョコなんて毒物同然だから。
    葱類だけでなく、花等も。
    まさか百合系を飾ってないよね?
    百合は食べたら死ぬからね。

    無知なら無知で少しはネットで見るなり
    育児本読むなりしなよ。
    命預かる義務と責任自覚しましょう。

    それくらい自覚しないと、主夫婦の子供にも悪影響だよ。
    ろくな人間に育たなくなる


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ