• No.39 花火

    18/07/28 22:18:47

    うちもあったよ。
    最初にいーよー!なんて安請け合いしてしまったばかりに、しょっちゅう来るようになった。
    うちは来客用に一台完全に空いている状態だったからいいじゃんって思っていたんだろうけど、白い床だからタイヤ痕がすごいつくようになってイライラしてしまった。
    幸いすぐに子供が小学生になって、そこに子供の自転車や友達の自転車を置かせるようにしたよ。
    それでも頼まれたけど、子供の自転車で傷つけたら嫌だからって言い張って断った。
    傷ついてもいいよ~って言われてビビったけどね(笑)
    本当図々しい人って無理。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。