左利き へのコメント(No.63

  • No.37 浴衣

    18/07/28 21:45:32

    >>33
    本当に失礼!!
    障害ある方に対する勝手な偏見とまったく同じだよね。こんな価値観の母親あり得ないわ。

  • No.63 日焼け

    18/07/29 00:17:54

    >>37
    そうだね。
    世の中には左利きの人だって当然いるし、たまたま自分は右利きで、その人はたまたま左利きってだけだとも思う。けど、どうしても好きになれないの。
    自分でも嫌な人間だなと思うけどみんなみたいに思えない。そう思う理由もわからないし、理屈じゃどうにも変えられないみたい。

    ごめんなさいね、こんなのが母親で。
    子供には私みたいな人間になって欲しくないと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。