子供を愛しているけど、疲れ果てて育児放棄気味のお母さん、お話ししませんか。

  • 小学生
    • 26
    • 冷麦に一本だけピンク
      18/07/27 21:24:41

    栗ご飯さん
    たしかに、そう言われると、基本的なしつけが出来ていない、と言われたわけではなく、
    毎日少しずつ、改善点を指摘されたりするだけ、、、

    わたしが脳内でそれを、基本的なしつけができていないと言われた、とまとめただけなんです。

    誤解を招く表現だったことに気付きました
    すみません。
    ありがとうございます。
    わたしは被害妄想的かもしれませんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ