◆Disneyランド&シー◆情報交換♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16618件) 前の50件 | 次の50件
    • 3116
    • ★ロジャー★
    • N902iS
    • 07/09/18 23:58:04

    グーフィーさん。

    横から失礼します。

    代わりに貼らせていただきます&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/09/19 13:36:21

    ゆめママさん、お返事ありがとうございます! 
    グーフィのCD出てるんですね!娘が大好きなので探してみます(^O^)

    • 0
    • 07/09/19 15:25:47

    ファンダフルディズニってどんな内容ですか?

    • 0
    • 07/09/19 16:45:43

    ファンダフルディズニーは、年会費3150円で数回会報が届きます。ファンダフルディズニーのパーティーがあったり、パーク内で非売品を貰えるキャンペーンもあります。

    • 0
    • 07/09/19 18:19:50

    ありがとうございました パスポートは半額にならないのですか?

    • 0
    • 07/09/19 19:13:55

    パスポートが安くなる期間はありますが、半額にはなりません。千円くらいしか安くならないですよ。

    • 0
    • 07/09/19 19:33:58

    2回もありがとうございました

    • 0
    • 07/09/19 21:20:06

    今の時期、シーもハロウィンのイベント何かやってますか?

    • 0
    • 07/09/19 22:55:46

    今日ランドに行った方いませんか?混んでいましたか?

    • 0
    • 07/09/19 23:20:01

    尋常じゃないくらい混んでましたね(x。x)゜゜

    やっぱり、貰える日だし、テレビで放送されたからかな?

    • 0
    • 3126
    • グーフィー
    • D902iS
    • 07/09/19 23:54:30

    ロジャーさん、ペタありがとうございます。しかし、残念ながら旦那が夜仕事になってしまい中止になりました。でも、旦那が3連休なので明日(20日)に行くことになりました。少しでも空いてるといいのですが…。

    • 0
    • 07/09/20 00:07:02

    行ったさん→ありがとうございます!来週の水曜日に行こうと考えていたので、参考になりました。

    • 0
    • 3128
    • 今日私も行ったケド~
    • N701i
    • 07/09/20 00:58:56

    平日とは思えない程の混みっぷりで驚いた!!
    理由はキーホルダー?みたいなの、もらえる日だったからなんだね…

    次はそういうのと被らない平日に行きたいっすわ。

    • 0
    • 3129
    • 少し前にも質問してる人いたけど…
    • N901iS
    • 07/09/20 01:50:10

    駐車場は何時から開いてますか?前レスには誰も答えてなかったので再度質問ですm(__)m

    • 0
    • 3130
    • 愛羅武勇☆深チャン
    • D902iS
    • 07/09/20 02:04:33

    ↓開く時間はわからないけど、早朝4時頃にはゲート前で車の列が出来てたよ。

    • 0
    • 07/09/20 02:09:31

    先週の金曜日に行ったけど、その時は朝7時に開いたよ~

    • 0
    • 07/09/20 06:58:18

    非売品が貰える日でも貰って帰る人が多いので、そんなに混雑ないのですが9月10月は平日でも制限かかるくらい混んでますよ。運動会、文化祭などの振替で平日が休みになるので毎日混む感じです。駐車場は車の列が凄いと それだけ開く時間が早くなるみたいです。0時から開いてる日も あるみたいですよ。

    • 0
    • 3133
    • &#x{11:F8EE};ミッキー&#x{11:F8E5};
    • P902i
    • 07/09/20 09:03:34

    私も昨日行きましたがハロウィン中ゎいつでもあんな感じです。修学旅行生もいますし。シーはハロウィンやってません。駐車場は混み具合で開く時間が変わるのでなんとも言えません。早くて0時、遅くて7時ぐらいですね。

    • 0
    • 3134
    • ↓の、今日私も行ったケド~です(^-^)
    • N701i
    • 07/09/20 10:14:58

    ミッキーさん、今の時期は平日でもあんな感じで混むんデスね~!
    でも最高に楽しかったんで、また来年のハロウィンも必ず行きたいデス。

    • 0
    • 07/09/20 11:42:19

    もう答えている方もいますが、私は車で夜中の③時位に着く様に行ってますが、大体6時に開く事が多いです。
    経験上⑤時が①番早くて、⑦時が①番遅かったです。

    • 0
    • 07/09/20 13:18:17

    教えてください。ディズニーシーに初めて行きます。ポップコーンのおすすめは何味でどこに行けば買えますか?ポップコーンバケツはランドのものを持っていくのは恥ずかしいですか?…よろしくお願いします。

    • 0
    • 07/09/20 14:38:03

    ハロウィンのポップコーンバケツは何処のワゴンで売ってますか??

    あと公式HP見たんですが、ハロウィンのスーベニアカップ(ゼリーとかプリンが入ってる)はパンプキンのしかないんでしょうか?

    • 0
    • 3138
    • ★ロジャー★
    • N902iS
    • 07/09/20 15:07:14

    まあさん&#x{11:F991};

    こんにちわ(*^□^*)


    SeaにLandのポプバケは全然恥ずかしくないですよ!

    USJのモノとかたまに見かけるくらいですから。


    個人的にはカプチーノやブラックペッパーがSeaにしかないし好きです。

    たまにストロベリーとかも食べたくなっちゃいます。

    • 0
    • 3139
    • 駐車場の時間
    • N901iS
    • 07/09/20 15:24:40

    答えて下さった方、皆さんありがとうございます。開門時間は混み具合で違うんですね。

    もう一つ変な質問ですが…駐車場には入ったものの、当日券がなく(制限がかかった等)入場出来ないなんて事はあるんですか?特に今の時期は前売りを買わずに当日券で入ろうなんて無謀ですか?(;^_^A

    • 0
    • 07/09/20 15:31:05

    シルエットスタジオで作ってもらった方みせていただけませか?

    • 0
    • 07/09/20 16:08:42

    三連休の時当日券1時間待ちくらいだったみたいだよ!日付指定なしの前売り券買えば一年有効だよ。ちょうど制限かかってる時間に入ると駐車場タダの時があるみたいですよ。

    • 0
    • 3142
    • ★ロジャー★さんありがとうございます。
    • P902i
    • 07/09/20 17:29:24

    よかった~(^-^)では、家に有るものを持って行きたいと思います。記念に買っても…とも思いましたが、後に邪魔になるし(~_~;)と思ったもので。。。ストロベリーにカプチーノ。悩みますね~。そんなにいっぱいは食べきれないし(~_~;)ブラックペッパーのポップコーンは子どもでも食べれますか?

    • 0
    • 3143
    • ★ロジャー★
    • N902iS
    • 07/09/20 19:50:02

    ポップコーンですが、うちの子供たちはちょっと苦手なようです。
    Landのカレーすら、あまり好まないので、刺激的な味に弱いんだと思います。


    個人差があると思いますので、レギュラーサイズでお試ししてみてもいいかもしれないですね(^O^) 

    • 0
    • 3144
    • KC36のあサン
    • N901iS
    • 07/09/20 20:17:04

    駐車場の質問に答えていただきありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 07/09/20 20:28:47

    今度いくよさんへ
    去年インパした時にシルエットスタジオにいきました

    • 0
    • 3146
    • ★ロジャー★さん度々ありがとうございます。
    • P902i
    • 07/09/20 20:34:33

    どうやったらmailだせますか?…コテにならないと駄目なのかなぁ?…

    • 0
    • 07/09/20 22:00:02

    教えてくださいm(_ _)m今の時期のポップコーンの入れ物は何のキャラ&味がありますか?わかればランドとシー教えて下さいm(_ _)mあと今の時期の入れ物はみんなハロウィンなんですか?

    • 0
    • 07/09/20 23:34:12

    先日ランドにインパしたのでランドの事のみで良ければ…

    バケットは
    リトルグリーンメン
    チプデ
    プーさん
    はイベント関係なくあって、その他はハロウィンのものでした。
    味は
    ランド→ソルト、キャラメル、ハニー、チョコレート、カレー、メロンソーダ、ココナッツ
    シー→シーソルト、キャラメル、カプチーノ、アップル、ストロベリー、ブラックペッパー
    だったと思います。不足分があったらすみません…。分かる方補足していただけると助かりますm(__)m

    • 0
    • 3149
    • ★ロジャー★
    • N902iS
    • 07/09/20 23:54:10

    デイジーさん。


    Seaのアップル味、復活したんですか?!
    いつの間に…

    行かなきゃ!!

    • 0
    • 07/09/21 00:04:08

    ↓デイジーさんに追加でランドのバケットはスティッチもありました。
    シーではマリー、アリエル、今のイベントのディズニーアラカルト、もっとあったらすみませんm(_ _)m

    • 0
    • 3151
    • 20日ランド行った方!
    • KDDI-SN37
    • 07/09/21 00:51:42

    アトラクの混み具合はどうでしたか??
    1歳半の子を連れて21日にランドへ行きます。あんまり待てないと思うのですが数時間とか待ちますか?
    待たずに乗れる乗り物とかありましたか?

    • 0
    • 3152
    • グーフィー
    • D902iS
    • 07/09/21 01:29:32

    昨日(20日)行って来ました。うちは2才なんですが待ち時間の少ない物しか乗ってません。主に一度でたくさん乗れる・進みが速いばかりです。入ってすぐにジャングルクルーズ→リバー鉄道?→ショーを観てメリーゴーランド→てな感じです。他にも乗りましたが、エレクトリカルパレードが終わって花火が中止になってミッキーのお家→バズライト→ハニーハント行きましたが40分待ちくらいでした。昼間は2~3時間待ちでした。夜になると帰る人も多いし閉園前は空きます。日差しが強ければ帽子を忘れずに。2時くらいの一番暑い時間帯はイッツ・ア・スモールワールドや室内に入って涼むといいですよ。

    • 0
    • 3153
    • グーフィーさん
    • KDDI-SN37
    • 07/09/21 09:23:40

    ありがとうございます。うちもそんな感じで行こうと思います。本当はもっと乗りたいけど今回は子供最優先で…(^^;
    エレクトリカルバレード見れたんですか?お子様眠くなりませんでしたか?うちはなるべく遅くまでいたいのでまだ家で体力温存中。。

    • 0
    • 3154
    • グーフィー
    • D902iS
    • 07/09/21 11:21:51

    また、見てくれるかな?

    うちは、夕方寝てしまっていたけど起こしちゃいました。そうじゃないと帰ってきて寝てくれないので…。結局最後まで乗り尽くして帰ってきたけど、お風呂入っても興奮状態が抜けず寝たのは12時になってしまいました。たまにだからいいかな~?って感じです。

    • 0
    • 07/09/21 11:26:43

    一歳一ヵ月の息子連れて行ってきた☆開園から閉園くらいまで。うちも乗り物は回転早いやつばっかり!パレードの場所取りしてる間に私と息子はベビーセンターにいたりして。息子が寝たりしたら待ち時間長いのに並んだりもしました。うちの子は愚図りもせず一日中はしゃいでました(>_<)

    • 0
    • 3156
    • 日によって違うかも
    • KDDI-CA37
    • 07/09/21 11:43:03

    しれないけどプーさんのハニーハントのFPを10時頃とったら何時くらいに乗れますか?

    • 0
    • 07/09/21 12:18:53

    ポップコーンの件教えていただき有難うございましたo(^-^)oあともうひとつ聞きたいんですが、ポップコーンの入れ物だけ(中身を買わず)を買うのは可能ですか?可能な場合入れ物だけはいくらでしょうか?

    • 0
    • 3158
    • ●ナナマンス_01●
    • SH901iC
    • 07/09/21 12:52:40

    きりんさん
    ↓にレスしてくれてる方いるよ!確か600円だったかな?ストラップは200円。

    • 0
    • 07/09/21 13:01:56

    ロジャーサン
    ポップコーンのアップル味の件ですが、シーには去年の12月に行ったきりなので変わってたらすみません!でもアップル味おいしいですよネ(^-^)
    補足していただいた方ありがとうございます☆

    • 0
    • 07/09/21 13:07:26

    今度いくよサンへ
    シルエットスタジオで作ってもらいました♪
    息子&ミッキーです

    • 0
    • 07/09/21 13:32:08

    シルエットスタジオ見せて頂いた方達ありがとうございます☆
    可愛いです♪作ってもらうことにします(´∀`)

    • 0
    • 07/09/21 14:02:41

    シルエットスタジオってドコにあるんですか
    Seaですか?

    • 0
    • 3163
    • ★ロジャー★
    • N902iS
    • 07/09/21 14:17:19

    デイジーさん。


    あぁ…やっぱり無いですよね。


    アラカルトで復活したのかと思いました…


    レスありがとうございました。

    • 0
    • 3164
    • グランマ
    • KDDI-HI37
    • 07/09/21 15:42:19

    シルエットスタジオはランドですよ☆

    • 0
    • 07/09/21 16:48:56

    グランマさん、ありがとうございますm(_ _)m♪

    ランドにそんなトコがあったなんて…知らなかった(-д-;)

    来月ランドに行く予定なので行ってみよう(≧▽≦)☆

    • 0
1件~50件 (全 16618件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ