小林麻耶 4歳年下男性との結婚式を電撃発表

  • ニュース全般
  • 絵日記
  • 18/07/27 10:10:48

小林麻耶 4歳下男性との結婚を電撃発表!「天国の妹からの最高のプレゼント」
7/27(金) 9:03
スポニチアネックス

小林麻耶 4歳下男性との結婚を電撃発表!「天国の妹からの最高のプレゼント」
フリーアナウンサーの小林麻耶
 フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が27日、自身のブログを更新し、今月24日に結婚したことを発表した。お相手は「4歳歳下の優しい男性です」という。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

【写真】6月、小林麻央さんを「偲ぶ会」の出席者に配られたフォトブック

 麻耶は「ご報告」と第して、9日ぶりにエントリーし、「私、小林麻耶は 7月24日に入籍致しました」と結婚を電撃発表。お相手は「4歳歳下の優しい男性です」とし、「たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」と幸せいっぱいに記した。

 また「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」と昨年6月に亡くなった妹の麻央さん(享年34)への思いもつづった。

 「これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます」と関係者やファン、ブログ読者への感謝の思いも言葉に。さらに、妊娠はしていないことも伝え「今後もたくさん働きたいと思います!!!」と、引き続き仕事に力を注いでいくことも力強く宣言した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 昆虫採集
    • 18/07/27 10:12:06

    おめでとう!
    妹さんの件を支えてくれたのは彼なんだね。

    • 26
    • 2
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/27 10:12:49

    妹を絡めて話すのは飽き飽きだけど、めでたいね!よかった。

    • 20
    • 3
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/27 10:12:54

    おめでとう!
    お幸せに!

    • 13
    • 4
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/27 10:13:11

    よかったね。どなたかの紹介かな。

    • 1
    • 5
    • ひまわり畑
    • 18/07/27 10:13:21

    よかった。
    幸せになってほしいね。
    おめでとうございます!!

    • 17
    • 6
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/27 10:19:21

    結婚後も家の中ではスッポンポンで過ごすのかなぁ。

    • 2
    • 18/07/27 10:23:02

    海老蔵さんとの仲を書いてた下世話な週刊誌は一体なんだったんだろう(笑)
    ご結婚よかったね!幸せになって欲しいな。

    • 41
    • 8
    • キャンプ
    • 18/07/27 10:58:42

    次は海老蔵さんの再婚発表かな?

    • 10
    • 18/07/27 11:08:00

    麻耶さん、ご結婚おめでとうございます!

    • 5
    • 10
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/27 11:11:46

    子供も早くしないとね
    ギリ

    • 1
    • 18/07/27 11:33:12

    良かったね~!お幸せに!

    • 4
    • 12
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/27 11:34:45

    おめでとう!!お幸せに!!

    • 4
    • 18/07/27 11:36:47

    おめでとうございます!
    こんなに心から祝福したい!と思った結婚報告は初めてかもしれない。

    • 25
    • 14
    • 土用の丑の日
    • 18/07/27 11:40:09

    おめでとう
    お幸せに!

    • 6
    • 15
    • 今日も素麺
    • 18/07/27 11:46:56

    おめでとうございます!
    本当良かった。末永くお幸せに!
    これからも応援しますね。

    • 5
    • 16
    • でんでん虫(邇)
    • 18/07/27 11:49:16

    お幸せに~♪天国の麻央さんもきっと喜んでるよー。おめでとうございます♪

    • 10
    • 17
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/27 11:51:53

    麻耶さんのご結婚、自分の事のように嬉しい。
    おめでとうございます。

    • 11
    • 18/07/27 12:18:03

    おめでとうございます
    素敵な家庭を築いてください

    • 9
    • 18/07/27 12:19:03

    妹からのってこじつけすぎじゃない?
    そういうこと言わなければただおめでとうなのに

    • 19
    • 20
    • スイカわり
    • 18/07/27 12:19:52

    おめでとう!!
    週刊誌がいかに適当かわかったね。

    • 31
    • 18/07/27 12:20:36

    色んな人からちやほやされて、
    最終的に選んだ人がどんな人か気になる!

    • 6
    • 18/07/27 12:22:44

    麻耶ちゃん良かったね。
    お幸せに。

    • 16
    • 18/07/27 12:25:51

    おめでとう!
    きっと私達がテレビで見たり聞いたりしている
    以上に苦労されてるだろなぁ

    強い人だなって、尊敬するわ

    居心地の良い、暖かい家庭を作って欲しいな

    • 15
    • 18/07/27 12:28:45

    >>19
    いいじゃない?そのくらい。
    悲しみのどん底だったんだよ、そう思いたい気持ち分かる。
    麻耶ちゃん幸せになってね。

    • 14
    • 25
    • みーちゃん2
    • 18/07/27 12:33:23

    >>24
    怖…

    • 2
    • 26
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/27 12:49:51

    彼氏が居たなんてね・・・
    びっくり

    おめでとう

    • 2
    • 18/07/27 13:00:21

    >>25
    怖いいみわからん

    • 17
    • 28
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/27 13:00:22

    この人は、邪な感じがして好きになれない。

    • 4
    • 18/07/27 13:01:29

    よかったね。
    これからは自分の人生満喫して

    • 19
    • 30
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/27 13:03:35

    なんだか可哀想と思ってしまった。麻央さんが亡くなって海老蔵以上の哀しみや喪失感があった中で簡単に恋愛に行けなかったんじゃないかと思う。残された子供たち、海老蔵の後妻になる予定だの、幼稚園で母親気取りだの言われ続けて大事だからこそ迷惑かけたくなかったんじゃないかなー。きっとお相手の方は本当に良い方で麻耶ちゃんのそんな気持ちも理解してあげて今回の結婚に至ったのかと…。勝手な臆測だけど、この時期の発表がそんな風に思わせる。

    • 50
    • 18/07/27 13:05:44

    39歳には見えない28歳位だと思っていた
    麻耶おめでとう早くおめでたニュースを楽しみに待ってるよ。

    • 8
    • 18/07/27 13:06:27

    おめでとうございます!
    本当に良かったです。
    ご両親も安心されたことでしょう。
    これからはどうぞしあわせな家庭を築いてくださいね。😌🌸💕

    • 14
    • 18/07/27 13:19:05

    本当に良かった!甥姪のことも心配だろうけど、まずは自分の幸せを一番に考えて欲しい。おめでとうございます!

    • 19
    • 34
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/27 13:19:36

    海老蔵に振られてからの彼氏

    • 6
    • 18/07/27 13:21:05

    よかった。

    • 5
    • 36
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/27 13:24:36

    >>19よく芸能人やスポーツ選手も○○からの贈り物・誕生日プレゼントだと思います!とか言うじゃん。他の人がどう思うと、摩耶さんはそう思ったんだからいいじゃない。

    • 2
    • 37
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/27 13:27:13

    >>34おまえほんとクズな

    • 6
    • 18/07/27 13:27:26

    これが25歳くらいでスポーツ選手と結婚とかだったらボロクソだったんだろうけど、苦労してきた事や晩婚なのもあって誰の嫉妬も買わない結婚だよね

    • 21
    • 18/07/27 13:34:17

    >>34
    あなた最低だね、、呆れた

    • 2
    • 18/07/27 13:39:22

    >>13
    同意!
    なんだか、泣けてくるよ…
    誰よりも幸せになって欲しい

    • 3
    • 41
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/27 13:43:22

    なんだろ。
    そこまで好きじゃないのに幸せになってほしいって思ってしまう。

    • 30
    • 42
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/27 13:43:46

    支えてくれる人がいて良かったー(涙)!

    • 23
    • 43
    • 流しそうめん
    • 18/07/27 13:44:42

    麻耶ちゃん、色々あったもんね。各方面から心無いことを言われたり、叩かれまくったり。
    良く乗り切ったなーって思う。
    これからの人生は穏やかに幸せに過ごして欲しい。おめでとう!

    • 25
    • 18/07/27 13:50:39

    LINEニュース見てビックリした!

    • 2
    • 18/07/27 13:56:03

    寿 ご結婚おめでとう御座います。
    末永くお幸せに成ります事と
    お慶び申し上げます。

    • 12
    • 46
    • ビアガーデン
    • 18/07/27 13:58:14

    良いんじゃない

    • 4
    • 18/07/27 13:58:28

    あーーー良かった。
    本当に幸せになってほしい。
    妹のため、とか妹の分も、とか考えちゃうかもしれないけど、もう自分のためだけを考えてほしいし、ずっと幸せでいてほしい。

    • 13
    • 48
    • ビアガーデン
    • 18/07/27 13:59:22

    >>43ママスタでもすごい言われようだったもんね
    みんな異常

    • 4
    • 49
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/27 14:03:15

    >>37
    お前もな

    • 0
    • 18/07/27 14:04:04

    どれくらい付き合ってたのかな。辛い時期も一緒にいた人なのか知らないけど、子ども作らないのかな何となく。お相手歳下だけど、しっかりした方なんだろうな。おめでとうございます。

    • 10
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ