子育て苦、原因は?

  • 小学生
    • 3
    • キャンプ
      18/07/27 08:51:34

    自分がされて嫌だったことはしなきゃいい、自分がして欲しかった事をすればいいだけ。

    子供まだ幼稚園だけど、今んとこ同じことの繰り返しは避けられてるよ。

    祖母も母も、自分が優しくされなかったから子供の愛し方がわからなかったんだって。
    ビンタも自分がされたから子供にもしてたんだってさ。

    まぁ私はビンタどころじゃなく色々されたし一度捨てられたしもうとにかく書ききれないほど毒親。


    されて嫌な事として欲しかった事はわかってるから、絶対母と祖母のようにはならない自信がある。

    何故自分がされて嫌だったことを子供にもするのか理解が出来ない。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ