夏休み
うちの場合は
全部屋エアコンフル稼動
シャワーとお風呂回数増える
友達が遊びにくるから
お菓子ジュースその他
お菓子ジュースくらいケチだなーとか言わないで。何回も来られると消費増えるの。
リビングで家族みんなで涼んでてくれれば良いのに、友達が来たら部屋行くでしょ。
子供部屋のエアコンまでフル稼動なんて。
なんでウチばっかりに集まるんだ。
せめて自分の子供に飲み物くらい持たせろよ!
子供2人いるから、来客重なる時も度々。
身内も遊びに来る。料理、洗濯、掃除、世話、気づかい、増える増える増える。
私の夏休みはないのね。自分の小遣いと思って頑張ったパート代はこの夏休みに消えるのね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません