ニトリのカラーボックスって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • スイカわり
    • 18/07/26 21:46:32

    >>10
    ズボラだけど、カビは生えたことないわ。

    • 1
    • 18/07/26 21:45:04

    >>10
    海や川のそばなの?

    • 0
    • 18/07/26 21:43:50

    工賃はいくら?自分で組み立てる自信ない。

    • 0
    • 12
    • ビアガーデン
    • 18/07/26 20:55:34

    カラーボックスで組み立てじゃないのってあるの?

    • 1
    • 11
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/26 20:51:44

    >>10
    そんな家ならカラーボックスじゃない物もカビ生えてるんじゃない?

    • 7
    • 10
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/26 20:49:44

    カラーボックスは絶対買わない。
    置く場所によってはカビが生えるから

    • 0
    • 18/07/26 20:06:51

    >>6
    数日でニオイ抜けたんだ?
    目と喉がヤバかったよ。
    車に積んで組み立てた状態のを返品したんだけど、車の中もニオイが充満!
    11月で寒かったけど、窓を開けて運転したよ。
    後、車の中は消臭スプレーしまくりでした。

    • 0
    • 8
    • ぶどう狩り
    • 18/07/26 20:04:59

    ありがとうございます!
    臭い覚悟で明日買いに行こうと思います!

    • 0
    • 7
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/26 20:04:40

    安い海外からの輸入だからしょうがないよ。

    • 0
    • 18/07/26 19:42:01

    >>5
    臭いはあるね。蓋付きの3段ボックスを家族が組み立てたので作業中の臭いは分からないけど、ボックスを置いた部屋に臭いが充満する感じかな。昼間窓を開けて換気しているうちに臭いは無くなったけど数日掛かったよ。

    • 0
    • 18/07/26 19:12:11

    私は組み立てのチェストを購入したものの、組み立て段階でなんかスパイシーな感じの化学物質の体に悪そうなニオイがしてクラクラしてきて、お店に電話して翌日返品しました。
    後でクチコミを見たらカラーボックスもニオイが…って見た。
    カラーボックスも多分組み立てなので材質が同じだったらニオイでキビしいかも?

    • 1
    • 18/07/26 19:08:27

    自分

    • 0
    • 3
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/26 19:05:33

    組み立てしてくれるが、別料金がかかる。

    • 1
    • 2
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/26 19:00:49

    自分で組み立て。簡単だよ

    • 0
    • 1
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/26 18:44:22

    自分で組み立て

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ