2019年3月出産予定☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 503件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 05:22:55

    >>278

    逆に今まで小で流してなかったの…?
    わたし、下したりでよっぽどペーパー使いまくった時以外いつも小だよー

    • 0
    • 18/12/15 23:17:48

    胎動激しくて寝付けない
    元気な我が子だ

    • 2
    • 281
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 21:43:11

    28週でまだ性別不明(何となくすら不明)な人いますか?

    • 0
    • 18/12/12 19:45:41

    そろそろ八ヶ月入りますが、なんか不調。一人目の時はあんまり感じなかったけど、軽いめまいとか、胃の気持ち悪さとか、ほんのり具合悪い。笑
    みなさんどんな感じですか?

    • 2
    • 18/12/10 08:21:07

    同じく尿意がすごいです。
    夜は2・3回…2回目起きちゃうとそのままあまり眠れず。これも出産後の為の準備なのかな

    • 5
    • 18/12/08 20:55:12

    >>275
    水道代2ヶ月で1000円リアルに上がりました!
    きっと小さな抵抗ですが、レバー小で流すことにしました。笑

    • 3
    • 277
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/08 06:08:18

    >>276
    水道代、確かに気になる(笑)

    • 0
    • 18/12/07 21:58:07

    >>275
    ひどいときは、30分ぐらいでまた尿意がくる…なんか水道代すごくなったら嫌だな笑 夜も頻繁に起きてるかも。

    • 1
    • 18/12/07 21:43:10

    みなさんトイレの頻度はどんなですかー?
    主に1時間~1時間半におしっこ行ってます😭
    もちろん夜中も…。
    みんなこんなもんかな…?

    • 0
    • 18/12/07 19:06:36

    >>273
    私は夜寝れてるはずなのに、昼間の眠気が凄くて…すぐ疲れちゃう。
    上二人のお世話に体が疲れてるのかな。。

    • 2
    • 18/12/06 23:11:59

    今日で安定期終わり、明日から後期!(予定日3/1)

    最近全然寝れないー!!!
    朝が早い旦那に合わせて22時から23時くらいには布団に入るのに寝れるのは大体3時とか……
    眠気が来たり、欠伸が出たりもするのに目を閉じてても全然寝れない(;_;)
    みんな寝れてる???

    • 0
    • 18/12/06 23:08:25

    >>271

    肛門…??
    私は全く痛くならないよー
    便秘気味で、トイレの後に痛いくらい(笑)

    • 0
    • 18/12/06 22:26:13

    みなさん、変な話だけど、肛門痛くならないですか…?
    今日すっごい痛くて、一瞬動きが止まるぐらい。これすごい不快です。胎児がグリングリン動いた後にそうなったんだけど、刺激されたのか?
    それを引き金になんか具合悪くて、旦那に当たっちゃいました

    • 0
    • 18/12/06 22:23:37

    >>269
    全部上の子のお下がりにするから、今のところ新たに買う予定ないなー。
    最低限揃えて、足りなかったら買うのが無駄にならない気がします

    • 1
    • 18/12/05 09:58:23

    3月生まれって50~70の服、どのくらい用意しますか?
    キルトのカバーオールはいらないと思う…
    長袖カバーオールは60(4月~6月)
    半袖で70(6~9月)くらい?

    • 2
    • 18/12/03 22:18:24

    25週 女の子のようです!

    • 3
    • 18/12/03 22:10:29

    胎動が激しくて痛くなってきたぞー
    元気でなによりだけど、違和感と不快感が…

    • 1
    • 18/12/03 21:45:02

    この頃食欲がヤバくてどんどん体重が増えていく…

    • 6
    • 18/12/02 21:34:49

    出産まであと100日になりました!!
    お腹もどこからどう見ても妊婦さん
    胎動もボコボコあって元気だなーとニヤニヤしてます(^^)
    まだ性別はわからないけど次かな、次かなと検診が楽しみです♪
    皆さんも出産を楽しみにマタニティライフを過ごしましょうね☆

    • 7
    • 18/12/01 17:37:11

    3月中旬予定日です。
    最近は胎動が凄くて皮膚がボコボコ動きます。7ヶ月入ったばかりなのにこの先どうなるのやら…元気が一番ですけどね^^
    回りに早生まれ予定の人がいなく少し寂しかったですが、こちらに沢山いらっしゃって心強いです!

    • 4
    • 263

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 15:55:19

    My Baby
    お股手で隠したりいじわるしないで
    そろそろ性別判断させて~(´;ω;`)

    • 3
    • 18/11/29 10:13:45

    横向きで寝るとお腹が張り痛くて、仰向けばかりで寝ていたら腰痛背中痛になり…夜全然眠れません。
    お腹も張っているので安静にしなきゃいけないのに…。

    • 3
    • 18/11/28 16:09:35

    ぼこんぼこんと激しい胎動を感じると、ぽこぽこの胎動やもう少し弱い感じの胎動になると心配になっちゃう( ;∀;)

    • 3
    • 18/11/27 14:36:12

    横になってもお腹に圧迫されて辛くなってきました…熟睡できない。

    • 2
    • 18/11/25 16:45:22

    目で見て分かるくらいお腹ボコボコ動いてる(*´ー`*)
    元気で嬉しい˙˚ʚ♡ɞ˚˙

    • 4
    • 18/11/22 21:28:36

    胎動日に日に激しくなってきました!

    • 4
    • 18/11/21 09:53:10

    700gこえてました。もうトウモロコシくらいの大きさがあるそうで、実感ないなぁ!
    胎動が強くなってきた…

    • 1
    • 18/11/19 16:09:58

    >>252

    腹帯の返信ありがとうございます☺️

    腹帯について調べてみると賛否両論だったので迷っていたところでした。
    結果でかける時だけ着けることにしようかなと思います!

    • 1
    • 254
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/19 11:23:03

    今週末で24週です。サラサラしたおりもの出ませんか?尿もれなのかしら…

    • 1
    • 18/11/18 23:18:41

    夜中まとめて眠れずトイレに2~3回、眠り自体も浅いなぁと感じる。授乳の練習かしら

    • 4
    • 18/11/18 08:30:07

    >>238
    昨日4Dエコーしてきました(^^)
    性別も判明しましたっ!我が家は男の子です!

    >>251
    腹帯はしてません(*_*)ちなみに4人目です。
    最初の子の時しかつけませんでした。

    • 0
    • 18/11/16 21:21:07

    皆さんにお聞きしたいことがありまして…。
    腹帯してますか??

    • 0
    • 18/11/16 14:54:57

    >>249

    同じく!

    駄菓子の
    タラタラしてんじゃねぇよ
    にハマって

    今はキムチや明太子が食べたくて、キムチ鍋とかしてます!

    • 1
    • 18/11/16 09:03:41

    元々辛いもの好きだったけど、妊娠して更に激辛好きになり、辛いものばっか食べたくなるー。

    • 0
    • 18/11/13 10:21:37

    お久しぶりです。
    20週の検診で女の子と言われました。上二人が男の子なので全く実感湧かず。産まれたら男の子でしたってあるのかなと思うとピンク買う勇気ない。笑
    とりあえず黄色とかで揃えようと思ってます。

    明日は24週の検診日です。お腹もだいぶ出てきました~!4Dではずっとお顔隠してるので、明日こそ見えるかな。ワクワク。

    • 1
    • 18/11/13 10:14:51

    3月16日予定ですー!
    2人目、性別まだわかりません。
    食欲が出てきて我慢するのが辛い。

    • 0
    • 18/11/13 06:48:37

    娘も息子も18週くらいにはわかってたのに3人目は23週でもわからない~
    男の子ぽいって言われてるけど、こんなにわからないなんて女の子かな~

    • 0
    • 18/11/08 23:21:18

    はじめましてー!
    3/1予定日の初マタです(*'ω'*)
    予定日が予定日なので、
    2月生まれになる可能性大ですが(笑)
    毎日ぼこすかと元気な男の子です
    よろしくお願いしますー!

    • 4
    • 18/11/08 22:43:34

    今日健診でしたが性別はわからず…
    でもお顔をばっちり見せてくれました☆
    笑っちゃうくらいパパ似な子みたいです

    • 1
    • 18/11/08 22:11:16

    >>240
    食べ物は関係ないんですねー!
    私も早く性別知りたいです~早く見せておくれ~

    • 0
    • 242

    ぴよぴよ

    • 241

    ぴよぴよ

    • 18/11/08 20:13:50

    >>237
    私も~!チョコ、アイス…甘いものが無性にほしくてたまらないです。甘いものが欲しいのはきっと女の子なんだ!と思ってたら男の子でした!(笑)

    • 1
    • 18/11/08 17:27:12

    >>228

    男の子っぽいです!!
    18週の検診のときに見えたので、また次の検診でもみてもらいます(^^)

    • 1
    • 18/11/07 15:37:50

    >>235
    結局わからずーーー
    来週は4Dエコーの予約が入ってるからそこでわかるかなぁ(´-ω-`)

    • 0
    • 18/11/07 08:22:58

    食欲が止まらなすぎて、次回検診の体重測定が怖すぎる…チョコ…油物…チョコ…

    • 1
    • 18/11/06 18:33:30

    つわりというか、お腹が大きくなってきたことによる不調が出てきた…
    なんとなく消化不良というか、胃がスッキリしなくて不快。改善方法なんてあるのかな?
    ないよね、これからもっと大きくなるのに。ちょっとずつ食べるしかないね

    • 3
    • 18/11/06 16:13:53

    明日健診だから性別わかるといいなぁ~(^^)

    • 2
    • 18/11/05 21:32:02

    >>228

    3回目の女の子診断で確定もらえました(^^)
    お洋服選ぶの楽しみです!

    • 1
1件~50件 (全 503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ