TBS系【大恋愛~僕を忘れる君と】毎週金曜後10:00

  • TV・エンタメ
  • 猛暑日の記録更新
  • 18/07/26 06:48:08

女優の戸田恵梨香が、10月よりスタートするTBSの金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で、ムロツヨシと本格ラブストーリーに挑戦することが発表された。戸田は、ムロ演じる元小説家と運命的な恋に落ちるも、若年性アルツハイマーにおかされていることが発覚する女医役を演じる。

 脚本家・大石静による完全オリジナルドラマとなる本作。病におかされても、決して愛情を絶やさない一組の恋人たちの姿を通して、人を愛することの尊さや難しさ、美しさを描くラブストーリー。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 20:03:02

    ムロツヨシ=高橋由伸監督に見えて、しょうがない

    • 0
    • 18/10/17 18:42:40

    何故かムロツヨシが頭から離れない
    何故だー!!
    金曜日が楽しみだわ

    • 8
    • 686
    • みなみのさんかく
    • 18/10/17 17:01:46

    >>684「同意!」って言うのもハンネ変えて自分で書き込んでるんだよ(笑)かわいそうな人だね。暇なのか、病んでるのか

    • 3
    • 685
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/17 16:36:19

    金曜日が楽しみだなぁ

    • 11
    • 18/10/17 16:32:50

    >>680
    「わたしもー」とか「同意!」とかの自分に同調する人を探してるんだね笑
    バカみたいだよネ。

    私たちにいちいち報告されても困るよ笑
    「もう観ない」だの「○○が嫌い」だの「キモイ」だの
    そんなの知ったこっちゃねー、って感じ。

    でもまた懲りずに書きこむんだよね、こういう人たち笑
    あきれちゃう

    • 3
    • 683
    • みなみのさんかく
    • 18/10/17 16:22:36

    戸田恵梨香が嫌い

    • 2
    • 18/10/17 16:20:05

    >>680
    よく言ってくれた!
    プラス、もう見ないとかの報告いらないw

    • 3
    • 18/10/17 16:17:29

    ドラマの内容はありきたり。
    どこかで聞いたことがあるストーリー。

    • 1
    • 18/10/17 16:17:13

    このドラマだけじゃないけど、内容やストーリー展開についての感想や不満や疑問じゃなく出演者の顔やスタイルが生理的に無理だしストーリー面白くないから見る気無くしたって事を、何でわざわざトピ開いて報告するの?(笑)

    ほとんどの人がドラマの内容や登場人物への感想などを楽しく話してるのに、不快になるような個人的な報告は要らないと思うよ。それとも、生理的に無理な出演者や内容のドラマを誰かに強制されて嫌々見てるの?そしてその思いを書き込みして下さいって言われてるの?

    自分が嫌なドラマなら二度と見なきゃ済む話だと思うけどなぁ。

    • 13
    • 679

    ぴよぴよ

    • 678
    • みなみのさんかく
    • 18/10/17 15:55:24

    >>677気持ち悪くなるなら、見ない方がいいね!

    • 6
    • 18/10/17 15:38:44

    ドラマの内容はいいけど
    戸田恵梨香の口元が気持ち悪くて
    生理的に無理
    他の女優さんで見たかった

    • 2
    • 18/10/17 13:26:15

    >>665
    こういう文句を言うタイプは本を読まない

    • 2
    • 18/10/17 12:57:44

    まぁドラマの文句を言ってられる平和な日本に産まれたこと、ありがたく思う(^^)

    • 1
    • 18/10/17 11:57:09

    >>607
    歯医者?

    • 1
    • 18/10/17 11:52:37

    >>665
    ドラマなんてそんなもん。
    もう全てのドラマ見んなよ笑

    • 2
    • 18/10/17 08:45:28

    >>665
    気に入らないなら見なきゃいいよ
    さよなら

    • 4
    • 18/10/17 08:36:28

    昨日やっと録画見れたんだけど、不覚にもムロツヨシにドキドキしてしまった(笑)
    にしても戸田恵梨香可愛かったー

    • 13
    • 18/10/16 22:42:59

    ドラマなのにw

    • 0
    • 18/10/16 22:39:31

    中学生との恋愛模様を描いてる「中学聖日記」
    中年の男女が織りなす婚外恋愛「黄昏流星群」
    破天荒な女が司法と闘う「リーガルV」

    どれもこれもフィクションで「んなことあるわけないじゃん!」て
    ツッコミながら、みんなドラマとして観ているのに
    このドラマだって同じだよ。

    「んなことあるわけないじゃん!」と思いつつ
    みんながコメントしてるのは「面白かった」が大半じゃない?

    それが答えなんだと思うけど。

    • 9
    • 18/10/16 22:16:26

    >>665

    笑 これ、ドラマだよ笑
    ドキュメンタリーとかじゃないし。
    ドラマでもリアリティー重視のもあれば、
    娯楽的なものもあるんじゃないの?

    刑事ものとか、医療ものとかほとんどがリアリティーを少し逸脱している。
    でも、みんな楽しんでる。

    あなた、どんなドラマ観ても楽しめないんじゃない?
    娯楽だから楽しめばいいのに。

    脚本家は「作り話」を上手に書けるから、ドラマになってると思うけど。

    • 11
    • 18/10/16 22:16:20

    >>665あのさ、ドラマなんだから。ありえないことの連続だよ。大丈夫?

    • 6
    • 666
    • みなみのかんむり
    • 18/10/16 22:06:09

    >>665
    まぁまぁ。
    作り話ですから。

    • 6
    • 18/10/16 22:05:34

    >>656
    よく知らない人間と2人きりでご飯食べに行くとか気持ち悪いよね。てかそもそもダンボールは外に出しておくし、水漏れトラブルあったにせよ管理会社に連絡すればすむのに、引っ越し屋を部屋の中に入れるってのがもうありえないよね。

    • 6
    • 18/10/16 21:58:46

    >>662
    何言ってるのかわからない?頭悪いんだね

    • 1
    • 18/10/16 21:57:28

    >>659もてない人生だったんだね

    • 1
    • 18/10/16 21:56:45

    >>661
    何言ってんの?

    • 2
    • 18/10/16 21:56:05

    >>659
    社会経験も皆無そうだけどそれ以前に、よく読んでから返しなよ。
    感情的になる前に。

    • 0
    • 18/10/16 21:54:43

    >>658ほんとだよね。

    • 0
    • 18/10/16 21:54:37

    >>657
    社会経験関係ないわ。

    • 4
    • 18/10/16 21:53:14

    >>655
    レスした人にキレてんなよ見苦しい。
    そっちがそういう風にワーワー騒いでるからそれはってレスしたんだろうに。

    • 0
    • 18/10/16 21:51:56

    >>656
    社会経験ないんだねあなた

    • 2
    • 18/10/16 21:49:38

    >>652
    遠慮されたらそれで終わりでしょ?普通は。なのに一緒に車に乗ってご飯食べに行くとかありえないなーと思った。

    • 4
    • 18/10/16 20:57:55

    >>653だからさ、半分青いのトピに書けばいいじゃん。誰も見てないしw関係ないドラマや脚本家の話しないでよ。

    • 3
    • 18/10/16 20:45:57

    そもそも、ドラマを比較するって何だろ?
    主役はる役者、脇を固める役者、すべてが自分好みじゃないのは当然だし。

    このトピ、「大恋愛」のトピだよね?
    私はこのドラマが好きになりそう。

    視聴者の単純な嗜好でしょ。
    私は「尚」と「真司」がこの後どうなるか、とても楽しみ。

    • 4
    • 18/10/16 20:34:20

    >>650
    朝ドラは糞だったじゃん。
    このドラマはそこまでだけど、朝ドラは擁護はさすがにできない。

    • 0
    • 18/10/16 20:33:16

    >>588
    最初はこれでご飯食べて下さいって少し渡そうとしたけど、それを遠慮されたからだよ
    いきなりじゃないし
    じゃなくても、メンチ的なの切ってくれる人なかなかいない

    • 0
    • 18/10/16 20:32:34

    >>650
    多分w

    • 1
    • 18/10/16 20:30:54

    確かに朝ドラトピで暴言吐きまくりの人いた。
    スゴイ不快だったし、みんな困ってた。

    脚本家叩きが趣味なのかな。

    • 1
    • 18/10/16 20:28:52

    >>646
    その言い分はなんか違う気が…

    • 0
    • 18/10/16 20:28:04

    >>647しつこい

    • 0
    • 18/10/16 20:05:02

    >>636
    浮気ドラマが重なって不快って言ってるから題名関係ないよね。

    • 2
    • 18/10/16 18:07:26

    不倫ってただの婚約者じゃない笑
    婚約者で有って恋人どうしでもないからね

    • 3
    • 18/10/16 18:05:18

    >>641
    気にしないで!

    • 0
    • 18/10/16 18:00:41

    やっと見た。
    ナオに1ミリも共感出来なかった。役本人も言ってたが脳みそ腐ってるわ。
    大ファンの作家が例えば高橋一生みたいな人ならわかるがムロだよ?
    先に今日俺見ちゃったからニセ金八のズボン食い込みがチラついてww
    仕方なくムロでもさ、せめてあれと同クールはやめておいたら良かったのに

    • 8
    • 18/10/16 17:46:44

    >>640 あんたが一番嫌だわ。場を乱す人だね。あんたこそこのトピ来るなよ。

    • 3
    • 642

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 17:43:41

    >>634
    うーん…
    本当違うんだけどな
    トピも見なくなったし…
    決めつけはよくないと思うよ

    IDつきならよかったんだけど
    とにかく違うとしかいいようがない

    朝ドラは漫画家やめたあたりから見なくなったし、トピも批判する人とそのコメントをさらに批判して…みたいな、つまり今みたいな事ばかりで嫌でみなくなったよ
    ここももう見ないよ

    • 1
    • 18/10/16 17:24:04

    >>639汚い言葉の人と同じ人だよw

    • 0
    • 18/10/16 17:02:30

    >>634
    朝ドラ批判の人もっと汚い言葉だった気がするけど違うかな?

    • 1
1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ