TBS系【大恋愛~僕を忘れる君と】毎週金曜後10:00

  • TV・エンタメ
  • 猛暑日の記録更新
  • 18/07/26 06:48:08

女優の戸田恵梨香が、10月よりスタートするTBSの金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で、ムロツヨシと本格ラブストーリーに挑戦することが発表された。戸田は、ムロ演じる元小説家と運命的な恋に落ちるも、若年性アルツハイマーにおかされていることが発覚する女医役を演じる。

 脚本家・大石静による完全オリジナルドラマとなる本作。病におかされても、決して愛情を絶やさない一組の恋人たちの姿を通して、人を愛することの尊さや難しさ、美しさを描くラブストーリー。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/26 17:46:32

    笑顔変わらない

    • 4
    • 18/11/26 17:28:37

    >>3779
    だからそれが「逃げた」ととらえられるんじゃないかしらね。

    • 4
    • 18/11/26 17:23:07

    アップルパイ食べたい

    • 2
    • 18/11/26 17:08:05

    >>3777
    人ってそんなに完璧で強いかしら。
    受け入れるのにも、覚悟するにも人それぞれ違うのよ。

    • 8
    • 18/11/26 16:42:11

    >>3777
    私も!!

    • 9
    • 18/11/26 16:34:52

    >>3767
    えー私はあの時のしんじにはイライラしたけどな。
    勝手に勘違いして、ユウイチに託すって逃げたと思われても仕方ないと思うよ。
    尚のこと想って離れたわけじゃないじゃん。
    実際、尚はしんじが生きる希望だったから、もう本当に死にかけてたし。
    病気の進行がしんじのせいとは思わないけど、あのシーンはしんじを擁護する気にはなれないよ。

    • 13
    • 18/11/26 15:53:17

    >>3775
    アンカー先の人ではないけど、誰もそんなこと言ってなくない?

    • 6
    • 18/11/26 15:45:03

    >>3766
    好きで病気になる人なんていない

    • 2
    • 18/11/26 15:09:43

    鉄平は死ぬのかな?
    失うものが無い人って怖い。
    井原先生達にマークされていくんだろうし

    • 4
    • 18/11/26 15:08:09

    アルツハイマーに移行しているのを目の当たりにしたときの井原先生の目を真っ赤にしている姿に泣けた。

    • 8
    • 18/11/26 15:03:53

    戸田恵梨香痩せすぎて口元が目立つ。

    • 6
    • 18/11/26 15:01:03

    >>3764それでもニコニコしていたらそれこそ嫌だ
    あのシーン男を感じたけどなー。やり場のない怒りが八つ当たりみたいになっちゃったんだよね

    • 7
    • 18/11/26 14:05:05

    >>3753
    一緒に亡くなるのはないと思うな。
    私のイメージは、いつもの1stシーンのように白い服を着たふたりが浜辺にいて、尚はもう全て記憶失って、でも穏やかな笑顔で車椅子に座っていて、その隣にはムロがいて尚と同じように穏やかな顔してる。
    まったり海を見ながら時間を過ごしている。
    もしかしてふたりでアップルパイを食べながら…
    そしてもしかして二人の子ども(白い服を着た女の子)も居たりして…
    なーんて思ってます(笑)

    • 14
    • 3769

    ぴよぴよ

    • 18/11/26 13:50:17

    シンジに家族を作ってあげてほしい
    血の繋がった家族を作ってあげてほしい

    • 12
    • 18/11/26 13:48:09

    >>3766
    その言葉は酷だわ。
    離れることがどんなに辛かったか。
    きちんとドラマを見ていたらそんな言葉は出てこないと思うよ。
    病気の進行は誰のせいでもない。

    • 14
    • 18/11/26 13:27:22

    ムロは、尚の病気が進行したのは小池徹平のせいみたいに思ってるみたいだけどさ、お前が逃げてた9ヶ月で進行したんだろーがと言いたい!9ヶ月前なら治験薬受けられたかもしれないのに!ムロのせいじゃんか

    • 13
    • 18/11/26 12:12:35

    >>3761それだけ力のある俳優さんなんだと思う。
    嫌なやつに見えてきたのには、彼にそうなる心の変化があったってことだよね。
    それは見てたら確実にこれだなって理由があるけど、そこを汲むのがドラマだと思います。

    • 2
    • 18/11/26 11:34:16

    >>3756
    たぶん、てっぺいがなおにキスして、
    頭に血がのぼっていはらに八つ当たり?みたいなところじゃない?
    私も少し違和感ありましたよ。

    • 2
    • 18/11/26 11:17:33

    >>3762そうだよね。やはりコテっぽいよね。
    毛量とか、ほんと丁度いい感じの可愛さだよね♪(はと)

    • 3
    • 18/11/26 11:08:09

    >>3736
    コテで巻いてると思うよ。私もあの髪型にしたい!!

    • 4
    • 18/11/26 10:44:42

    >>3756
    あたしはムロさん大好き☆(笑)

    • 3
    • 18/11/26 10:39:28

    >>3756え?どこが?

    • 1
    • 18/11/26 10:35:01

    >>3235
    視聴率

    第7話

    9.0%

    • 1
    • 18/11/26 10:16:55

    >>3638
    同感。
    介護と子育て大変だけどさ、子どもがいる事で救われる事もたくさんあるし頑張れるだろうしね。
    なによりシンジがまたひとりにならずにいられるし。
    尚ママも経済力あるしね。普通の会社員の旦那に年金生活の高齢者なら無理だろうけど

    • 12
    • 18/11/26 10:05:13

    うぇー。小池徹平キモい。
    けど奥さんに逃げられたから
    八つ当たりしてるのかな?

    • 8
    • 18/11/26 09:59:23

    いま、録画みてるけど、
    ムロツヨシが嫌いになってきた・・・・
    なんだろ、キャラ変わったね。

    • 4
    • 18/11/26 02:13:21

    >>3733
    私もそう思う反面小池徹平みたいなおかしい奴はいらなかったなとは思う

    • 6
    • 18/11/25 23:37:50

    >>3753あぁ、ちょっとわかる。物語が絡んでくるのと病気と身分の違いが似てるね。でもあれだと最後2人で死んでしまうからいやだな。

    • 3
    • 18/11/25 22:35:46

    君に読む物語、みたいなクライマックスになりそうな予感がするよ。私だけ?

    • 1
    • 18/11/25 21:58:35

    >>3728えー、汚い音出してたよ…

    • 4
    • 18/11/25 19:13:29

    まーた変なコメント沸いてるけど
    家族会議の人?
    迷惑だから他でやってほしい

    • 6
    • 18/11/25 15:49:53

    >>3747
    そんなのどうでもいいだろ。
    本能だの、難癖つけて楽しいのか。
    共感できなくても、受け入れる努力しろ。
    お前もテッペイか。

    • 0
    • 18/11/25 14:41:42

    >>3738
    >>3740
    >>3742
    >>3743
    >>3744
    例により、こちらの方々は通報しておきました。会話もできないようなので。

    • 1
    • 18/11/25 14:33:22

    >>3746へ?

    • 0
    • 18/11/25 14:32:40

    >>3745
    そういう意味でだとしたらデリカシーっていうより、我慢ができないって感じじゃない?
    尚に対してのこともそうだし、心遣いが云々よりか本能のままにに近いと思う

    • 3
    • 18/11/25 13:49:01

    ムロツヨシと戸田恵梨香、本当に付き合ってほしいなー

    成田凌、そりゃカッコいいけど、ムロツヨシの方が包容力ぜーったいありそうだし、なんかホッとする。

    • 12
    • 18/11/25 13:44:39

    >>3714
    これって凄い演出だなと思ったわ。
    人前での、しかも食事後のゲップもデリカシーの無さを表現するものだからね。
    たまにいるでしょ?
    外食時に、周りに人がいるのにゲップしたり、鼻水を拭うのではなく鼻を咬む人。
    こんなことを人前で平気でやる人なんだから、色々な悪行も納得というか「あー、やりそう。コイツはやるわ」って感じ。

    • 12
    • 18/11/25 13:30:03

    >>3741教えて差し上げましょうか?www

    • 0
    • 18/11/25 13:29:37

    >>3741キモッ

    • 0
    • 18/11/25 13:29:08

    >>3741バーカw

    • 1
    • 18/11/25 13:27:21

    >>3740 >>3738
    キーワードをよく読んで下さい
    それとも視力が弱いのですか?
    でしたら教えて差し上げましょうか?

    • 0
    • 18/11/25 13:20:07

    >>3738
    気持ち悪いよねアンチ気質の人って

    • 2
    • 18/11/25 13:13:50

    >>3738
    大嫌いとかガキかよ…(苦笑)

    • 0
    • 18/11/25 12:17:33

    >>3731
    何にでもヲタとつけて人をバカにする人大嫌い

    • 5
    • 18/11/25 11:59:40

    シカト?

    • 0
    • 18/11/25 11:54:22

    >>3721ね~髪型可愛いよね。
    表面コテで軽く巻いてから馴染ませてセットしてるのかな?
    それともパーマかな…気になる!!

    • 3
    • 18/11/25 11:49:55

    いちいちつっかかってコメしている人、なんなの?

    • 0
    • 18/11/25 11:45:56

    >>3712
    もしかしてあなたペガスス!?
    また荒らしに来たの!?

    • 0
    • 18/11/25 11:43:28

    >>3724
    松岡は一歩引いたから、メロドラマみたいにはならないし、戸田とムロと木南の三角、それで最後まで持たせるにはちょっと弱いんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ