TBS系【大恋愛~僕を忘れる君と】毎週金曜後10:00

  • TV・エンタメ
  • 猛暑日の記録更新
  • 18/07/26 06:48:08

女優の戸田恵梨香が、10月よりスタートするTBSの金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で、ムロツヨシと本格ラブストーリーに挑戦することが発表された。戸田は、ムロ演じる元小説家と運命的な恋に落ちるも、若年性アルツハイマーにおかされていることが発覚する女医役を演じる。

 脚本家・大石静による完全オリジナルドラマとなる本作。病におかされても、決して愛情を絶やさない一組の恋人たちの姿を通して、人を愛することの尊さや難しさ、美しさを描くラブストーリー。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/22 22:09:28

    あと

    • 2
    • 18/11/22 19:24:43

    既出だったらごめん。

    井原先生と尚ママ、もしかしてくっつきそうな感じ?
    次回予告でそんな感じのシーンなかった?

    • 3
    • 18/11/22 02:32:30

    >>3262
    アドリブだろうな~と思って見てた。ムロニヤケが隠せてなかったしおかわりしすぎ!笑

    • 5
    • 18/11/21 22:14:06

    どこのアップルパイが美味しい?

    • 0
    • 18/11/21 19:32:29

    明日はアップルパイ買いに行こう。我が家にはいま冷蔵庫ラーメン各種せいぞろいよ

    • 2
    • 18/11/21 18:32:28

    >>3267
    あのキスの仕方を考えた人凄いな
    アドリブなら戸田恵梨香魔性だわ

    • 15
    • 18/11/21 17:45:03

    >>3264
    えーだってあの時の吉岡かなり嫌な女と思わなかった?
    それほど嫌な女がうまいってことじゃない?別に吉岡好きじゃないけど
    笑ってない座ってる目とかさ

    嫌なヤツを演じてるというより本当に嫌な奴に見えたってこと
    小池も

    • 2
    • 18/11/21 17:37:58

    >>3262
    だったら戸田恵梨香すごすぎる(笑)

    • 2
    • 18/11/21 17:36:58

    小池徹平元々好きじゃなかったけど、一気に嫌いになった。

    • 6
    • 18/11/21 14:57:30

    >>3259
    吉岡里帆は、演技下手だよ。あなたは、吉岡里帆を過大評価してるよ。

    • 6
    • 18/11/21 11:37:03

    >>3259
    あれとはまた別でしょう
    何言ってんの

    • 3
    • 18/11/21 11:27:49

    録画見終わったー!
    小池徹平まじで気持ち悪い…

    • 11
    • 18/11/21 10:29:09

    >>3257これアドリブかな?

    • 1
    • 18/11/21 10:26:30

    戸田恵梨香と小池徹平、なんか違和感ないと思ったらリバースの二人か。

    • 4
    • 18/11/20 18:12:58

    >>3258
    毎回、ここからはアドリブなんじゃない?って思えるシーンを待っている私がいる。

    • 11
    • 18/11/20 15:38:18

    カルテットの時の吉岡里帆のように、みんな小池徹平がムカつくようだね

    それほどそういう役がハマり、演技が自然で上手いからなんだよね

    • 4
    • 18/11/20 10:46:56

    既出だったらごめん。
    シンジがアップルパイでむせて尚に誤嚥は老化って言われたあとの流れアドリブっぽいよね?

    • 9
    • 18/11/20 08:56:47

    皆が忘れないように。
    「皆の前でしゃべるんだろ?」
    「そうだけどぉ」
    「チュッ!」

    • 17
    • 18/11/20 08:49:19

    >>3251
    ね。私は元々凄く好きだけど演技は下手だと思う。

    • 5
    • 18/11/20 08:33:15

    いろんな邪魔が入るけど
    誰も入り込めないシンジと尚であってほしい!
    最初に流れてる2人(海辺で2人白いファッションで尚が砂をすくってシャーってやってる)が物語ってるよね。
    尚は記憶なくしてそうだけど幸せそうで
    シンジが温かい眼差しで尚を見つめてる感じ。
    うん、きっと大丈夫!

    • 14
    • 18/11/20 08:18:48

    小池がキスしてるときにシャっとカーテンあけたときの男の顔からの、尚にだれ?って聞かれても優しくこたえるシンジに不覚にもときめいた

    • 14
    • 3253

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 22:40:24

    >>3251
    わかるわかる。演技はちっともうまくないね。
    ただ、主人公たちの味方だし役柄がいいのと、もともと好感度高いしね。

    本当はこんなみんなからボロクソ言われてる小池徹平が演技がうまいんだろうけど、私も好きになれないー。

    • 11
    • 18/11/19 22:23:12

    富澤さん なんでこんな大絶賛されてるの!?
    嫌いじゃないけど めっちゃ棒読みだし。

    • 10
    • 18/11/19 22:20:40

    撮り溜めてたやつ一気に見た!
    1話2話と心の中で何回も
    ムロツヨシー!!!って叫んでて、役名が頭に入らなかったのに、今日は無意識に
    ムロシンジー!!って叫んでたわ笑
    ムロは抜けない

    • 4
    • 18/11/19 18:51:35

    小池徹平なにー?
    怖すぎ

    • 8
    • 18/11/19 18:43:15

    >>3241
    自分は奥さんに逃げられたから同じ病気なのに幸せそうなのが嫌なんじゃない?

    • 17
    • 18/11/19 18:12:28

    富澤が出てくるとなんかホッコリする笑 ホッコリって言葉は嫌いなんだけどねー。児嶋もそうだけど役者に向いてるんじゃない?

    シンジと尚のシーンはニヤニヤしてしまう。
    徹平と木南さんいらないわ!
    ただでさえ大変なんだから引っ掻き回さないでほしい。

    • 26
    • 18/11/19 16:48:39

    >>3243
    病気だけのせいじゃなくて性格も問題で奥さんに逃げられたんじゃん?

    • 7
    • 18/11/19 14:53:55

    松岡くんとママさんが??

    • 11
    • 18/11/19 14:21:57

    最初松岡との三角関係がもっと色々あるのかと思ってたらあっさり終わったから拍子抜けしてたらサイコパス小池に引っ掻き回されるんだね

    • 18
    • 18/11/19 14:14:15

    小池徹平がいまやってる事は、MCIだからじゃないんだよね?歪んだ性格のせい?(歪んだ原因は病気の発症かもしれないけど)

    • 0
    • 18/11/19 13:39:02

    ドラマだけど、尚にキスしてる小池徹平が本当に憎たらしく思えてぶん殴りたくなった。そのあと鼻歌を歌うみたいに階段を降りて行く姿や悪魔みたいな笑顔に恐怖を感じた。

    平穏な時間は、たぶん今しかない尚とシンジの間をかき回すのは止めて欲しい。

    編集者の木南晴夏も、このあと何かやらかしそうで胸がザワザワする。尚を無理矢理マスコミに出すとかシンジを誘惑するとか・・・

    シンジと尚のお互いへの強い想いもだけど、尚のママや松岡やトミー達の優しさが尚とシンジを守ってくれると信じてる。

    • 30
    • 18/11/19 13:21:22

    小池徹平はなにがしたいんだろ。

    • 7
    • 18/11/19 13:15:38

    シンジ素敵だけど、今日から俺はのムロツヨシとのギャップが凄すぎてw

    • 22
    • 18/11/19 13:12:34

    録画みた。
    スピーカーの前の席に小池徹平座ってたね
    スピーカーってスマホ近づけたりすると、あんなふうになる。
    わざとやったんだよねきっと。

    • 15
    • 18/11/19 12:44:37

    小池徹平がマジうざだった!ドラマだけど腹立つー!

    • 27
    • 18/11/19 11:51:57

    >>3234
    小池と木南いらなーい。

    • 12
    • 18/11/19 10:54:02

    >>3171
    すぐ繋げたがる人いるよね。

    • 3
    • 18/11/19 10:51:07

    >>2579
    視聴率

    第6話

    7.6%

    • 0
    • 18/11/19 10:17:31

    やっとみた!小池徹平嫌な奴だな。しんじが可哀想だ。小池徹平は何がしたいの?邪魔したいだけ?妬み?

    • 6
    • 18/11/19 10:00:47

    病に侵された人の闇が出てきたね・・・
    しんじ、尚ちゃんを守って。

    • 9
    • 18/11/19 00:51:19

    >>3230
    日付か変わってニックネーム変わっちゃったけどアンカー先書いた本人です

    • 0
    • 18/11/19 00:46:07

    >>3226もしかしてコナンさんって読んでるのかな?キナミさんだよー

    • 1
    • 18/11/19 00:16:30

    >>3226
    ごめん間違えた!木南さんです
    むらさき、玉木宏の奥さんです

    • 1
    • 18/11/19 00:08:36

    >>3227
    木南さんだよね‥

    • 1
    • 18/11/19 00:07:56

    >>3227
    木南って言いたいんじゃないかな?

    • 0
    • 18/11/19 00:02:15

    >>3226
    小南って誰?

    • 1
    • 18/11/18 23:55:47

    >>3171
    それなら小南さんの方は?
    ちょい役の編集者を小南さんにする意味って、後々なんか絡んで来るからじゃないかなーと思うんだよね

    • 0
    • 18/11/18 22:25:00

    >>3223
    二人は小中高を同じ学校で過ごした親友でもあり、よき相談相手だと人物相関図にも書いてあったから尚は親友の元旦那の顔くらいは見たことありそうだよね。

    • 7
1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ