TBS系【大恋愛~僕を忘れる君と】毎週金曜後10:00

  • TV・エンタメ
  • 猛暑日の記録更新
  • 18/07/26 06:48:08

女優の戸田恵梨香が、10月よりスタートするTBSの金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で、ムロツヨシと本格ラブストーリーに挑戦することが発表された。戸田は、ムロ演じる元小説家と運命的な恋に落ちるも、若年性アルツハイマーにおかされていることが発覚する女医役を演じる。

 脚本家・大石静による完全オリジナルドラマとなる本作。病におかされても、決して愛情を絶やさない一組の恋人たちの姿を通して、人を愛することの尊さや難しさ、美しさを描くラブストーリー。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 13:40:46

    観覧車は合成?

    • 0
    • 18/10/24 13:04:56

    婚約解消してある意味よかったと思ってそうイハラ先生

    • 1
    • 18/10/24 12:32:06

    これから二話みます!

    • 2
    • 18/10/24 12:09:05

    ここ何年かのドラマで泣いたの久しぶり。
    自然に涙が出た。

    • 4
    • 18/10/24 08:29:48

    >>1062
    きっとアドリブ入ってるよねここ。ムロさんの人柄が出ててすごく好きな場面。

    • 4
    • 1137

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 00:55:22

    ムロツヨシ、今日から俺はと掛け持ちなんだね。 こっちはなんか違和感あるわ ムロがヒロインの相手役なんてw

    • 3
    • 18/10/23 23:57:56

    ナオのお母さん、職場のパワハラ局に顔がそっくりで耐えられない。

    • 4
    • 18/10/23 21:38:25

    あースッキリ!
    梅の木か(笑)モヤモヤしてた。
    猫じゃなく犬だったっけ?
    やばいわ(笑)鯖缶食べようと

    • 0
    • 18/10/23 21:34:30

    つうか、なんでムロがキャスティングされたのかいまだにわからん。

    • 5
    • 18/10/23 21:28:25

    引越しのユニフォームが何度見てもテニスの王子様のユニフォームにしか見えないんだけど。
    同じ人いないかな?

    • 4
    • 1131

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 21:06:26

    >>1129
    猫じゃなくて犬だよ

    • 3
    • 18/10/23 20:36:17

    認知症検査、確か「梅・猫・自動車」だったと思う。
    ちがってたら、あたしゃヤバイね笑

    • 0
    • 18/10/23 20:17:12

    ロンドンハーツの奇跡の1枚をムロツヨシにもやってほしい。パーツは悪くないから絶対大変身だと思う

    • 3
    • 18/10/23 19:54:49

    >>1126梅の木?みたいなのじゃなかったっけ?違うか?

    • 0
    • 18/10/23 19:34:01

    認知症テストの3つのワードなんだっけ?
    猫、車、あとなんだった?

    • 0
    • 18/10/23 17:56:31

    早くつぎが見たいなー。気になるー!

    • 4
    • 18/10/23 17:50:31

    >>1122
    あなたが見てるだけでしょ
    私は気にならないよ。

    • 2
    • 18/10/23 17:47:37

    ムロさん疾風ロンドの役が頭にこびりつき
    なかなかイメージが良くない
    ヨシヒコのメレブを見て、さしひきゼロにするんだけど、しばらくするとまた下がる。

    • 2
    • 18/10/23 17:45:10

    戸田恵梨香の声の質とかすんごくいぃし、演技も上手なのに、なのに

    歯茎にしか目がいかないのが残念!

    • 7
    • 18/10/23 15:36:38

    >>1118
    早く次見たいけど、繰り返し何回も見たいかって言われたら別に。

    • 3
    • 1120
    • みなみのかんむり
    • 18/10/23 15:26:14

    ムロのシリアスな演技は、フリーター家を買うの怪しい詐欺師が最高にうまいハマり役と思ったけど、恋愛も割といけるのね

    • 4
    • 18/10/23 15:14:09

    2話の最後涙でながら大笑いしてしまうし変な気分になる

    • 1
    • 18/10/23 14:48:15

    あーまた録画見てる!むろさんに駆け寄る戸田えりかめっちゃ可愛い!

    • 4
    • 18/10/23 14:47:24

    >>1110
    ぜひ、ヒメアノ~ルの髪型も見て!

    • 1
    • 18/10/23 14:42:23

    >>1008
    出来るよ。重版出来とか静の芝居の方が上手いもの。

    • 1
    • 18/10/23 13:28:55

    金スマも観てたけど、この病気は他人事じゃないんだなぁって思った。戸田恵梨香泣いてたし。ムロツヨシも出てたけど2人の作品にたいしての思いがよく伝わってきた。本当ハマってしまった。よく考えながら観ようと思うよ。

    • 2
    • 18/10/23 13:24:51

    まだ2話なのに1000レス超えてる

    • 3
    • 18/10/23 13:24:41

    >>1105
    ムロさんは歯も肌もきれいだしね。顔がデカイだけ笑
    戸田恵梨香は、いつも髪型が可愛い。

    • 3
    • 18/10/23 13:23:06

    >>1111
    私も今見てるよ、このドラマにこんなにハマると思ってなかった。
    ムロさんあまり好きじゃなかったけど良い役者さんだなと思ってきた。

    • 1
    • 18/10/23 13:19:15

    今日も録画見てしまったわ
    早く金曜こないかな

    • 3
    • 18/10/23 13:12:15

    ムロは髪型変えればカッコいいと思う。
    モジャモジャ頭か、今日から俺はの金八ヘアーは、極端だけど。。

    • 0
    • 18/10/23 12:37:07

    ここ最近、忙しくて録画したものの見る時間もないし消そうかと思ってたけど、ここのコメント見たら気になって見事にハマって2回ずつ見てしまった(笑)
    時間ないと思ってたのになー(笑)
    今期一番好きなドラマになるなんて…みなさん、ありがとう(´▽`)

    • 3
    • 18/10/22 22:36:53

    録画5回目見てる!やばいはまってる!むろさん大好きだー!戸田えりか演技うまいね。めっちゃ泣けるー。

    • 4
    • 18/10/22 22:33:22

    >>1087
    雑って(笑)
    あなた大河ドラマじゃないんだからさ。
    多少端折っても、そこは自分の想像力で上手い感じに繋げるのよ。
    それくらいやらないと。
    それにドラマの感想はひとつじゃないから。

    • 3
    • 18/10/22 19:28:44

    >>1093 わたしもなおって名前でちょっとグッキーだから重ねて見てるよ

    • 1
    • 18/10/22 18:59:15

    ムロが段々カッコよく見えてく!高嶺の花の峯田は同じ美女と野獣でもどんどんキモイ!ってなってたのに、ムロはどんどん良くなってくわ!

    • 24
    • 18/10/22 18:01:02

    めちゃくちゃ泣けたー
    演技じゃなく素みたいで、よかった!
    笑えるところもいい!

    • 15
    • 18/10/22 17:57:03

    戸田恵梨香が出てるドラマってほぼ見てるな。歯茎とか言われてるけど、可愛いし演技うまいし好きだな。このドラマは感動しそうだし毎週楽しみ!

    • 18
    • 18/10/22 17:54:03

    これは最初に戸田恵梨香がムロに惚れたんだよね?ムロは最初はそうでもなくて、勢いでなのかな?

    • 0
    • 18/10/22 15:26:59

    戸田恵梨香また綺麗になったね!
    喋り方がサバサバしてるし、キリッとした役柄がとても似合う

    • 15
    • 18/10/22 15:26:35

    また録画見てる!何度見ても泣けるー!戸田えりかまじ演技うまいね!!大好き!

    • 6
    • 18/10/22 15:11:38

    ムロと韓国ドラマっぽいなって期待感薄めで今更一話二話録画見た。コメントの乗り遅れ半端ないけど、尚並みに泣いたー。二話の方が良かった

    • 0
    • 18/10/22 14:34:38

    >>1095
    ムロマジックってなんですか?

    • 0
    • 18/10/22 14:32:30

    >>1095
    私はサンドウィッチマンの引っ越しやのコント思い出してしまう

    • 4
    • 18/10/22 14:30:19

    >>1087観なきゃいい。

    • 2
    • 18/10/22 14:19:39

    0123のトラックを見てムロツヨシを思い出す。
    これもムロマジック?笑

    • 1
    • 18/10/22 10:39:16

    >>577
    視聴率

    第2話

    10.6%

    • 1
    • 18/10/21 23:46:53

    泣ける泣ける。
    珍しくうちの旦那もハマって一緒に観てる。
    そして難病持ちの自分と尚をかぶせてみちゃう自意識過剰のあたし笑
    これ観ると今一緒にいてくれる旦那に感謝しなきゃなという気持ちが湧く。
    そして、もし結婚前に難病って診断されてたら、私結婚しなかったというかできなかったかもなーと何だか寂しくなる。
    旦那、そして子供たち。
    こんな母ちゃんでごめんよ。
    自分語りごめんなさい。

    • 7
1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ