TBS系【大恋愛~僕を忘れる君と】毎週金曜後10:00

  • TV・エンタメ
    • 5457
    • 焼酎
      18/12/10 18:57:15

    >>5421
    >テレビの行方不明者捜索番組で、薫が情報提供を呼びかけることに…。

    なんかがっかりな流れだな。
    まさか尚はあの居酒屋でビール飲みながら、そのテレビを観るなんてことはないよね(笑)
    結構このドラマ期待してたけど、わたし的には凄く残念なドラマだった。
    ワンクールが少ないから、変に詰め込みすぎなのか、端折りすぎなのか。
    だから日本のドラマはだめなのかも。
    大河みたいなロングランは望まないけど、韓流ドラマみたいにせめて20話くらいまでにすれば良いのに。
    ムロの演技も回を重ねるごとにあらが目立って好感度が急降下しちゃったし、ムロは戸田恵梨香の演技に助けられたって感じ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ