「『LGBT』支援の度が過ぎる」発言で炎上した、自民党・杉田水脈氏が過去に主張してきたこと

  • ニュース全般
    • 67
    • くじら
      18/09/12 16:29:33

    古き良き日本、の「良き」の部分が曖昧すぎ。
    「普通」の定義も曖昧。
    何を良いと思い、何を普通と感じるかは人それぞれなのに、自分がこだわる「良き」もの「普通」を押し付けないで。
    生産性を子供の有無でしか計れないのもお粗末。
    産むだけ産んで虐待してる親なんて年々増えてるけど?
    少年法の改定も早くしてよ。
    産ませたいだけなら、女子が結婚できる年齢をわざわざ18歳に引き上げることないんじゃないの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ