「『LGBT』支援の度が過ぎる」発言で炎上した、自民党・杉田水脈氏が過去に主張してきたこと

  • ニュース全般
    • 33
    • 赤とんぼ(素早い)
      18/07/26 13:08:00

    間違った事は言ってないよね、この人
    生産性って言っちゃうと、確かに同性カップルは噛みつきたくなる言い回しだけどね
    でも、目下の課題の少子化対策に予算も時間も費やしたい
    そりゃLGBTの人達が生きやすくする為の対策も必要かもしれないけど、優先順位つけるなら前者だもんね

    普通と例外の話もあったけど、その通りだと思う
    普通はこうだけど、違う人達もいるよ
    そういう人達も互いに認めあって助け合って生きて行こうね
    って教えていかなきゃいけないんじゃないかな?
    多様性ってそういう事じゃないの?
    普通が良くて例外がダメってこの人達が思ってるから、同列にしたがるんだろうね

    そのうち、男湯、女湯、LGBT湯って温泉宿でも作らなきゃならないのかな?
    部屋風呂や家族風呂じゃ駄目なのかね~
    トイレだって多目的トイレがあるんだから、そこ入れば良いのに…って思っちゃう

    とにかく、LGBTやら男女平等やら声高に叫ぶ人達って好きになれないわ~

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ