添加物みんなどこまで気にする?

匿名

絵日記

18/07/25 22:06:10

気になり出したらきりがないし外食なんて無理なのはわかってるけど、ある程度は気をつけたい。
皆さんこれだけは避けてるとか気をつけてるっていうのありますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 絵日記

    18/07/25 22:14:19

    参考になりますー皆さんありがとう。
    ちなみに私も中国産は避けてて、
    あとどうしてもコチニール色素がだめで。。
    だからハムやベーコンだけは必ず裏見ちゃう

  • No.19 絵日記

    18/07/25 22:37:01

    パルスイート使ってるんですがやっぱりだめっぽいですね。。
    自分だけに使おう泣

  • No.25 絵日記

    18/07/25 23:34:28

    >>23
    ちょうど調べてて、ラカントのがまだましと見ました!
    いつもてんさい糖使ってたんですけど糖質制限始めてからパルスイート使うようになって。
    けどやっぱりよくないみたいですね。
    パルスイート使い切ったらラカント自分用に買って見ます!

  • No.31 絵日記

    18/07/25 23:46:05

    >>27
    お役に立てて嬉しいです
    てんさい糖よりラカントの方がいいんですか??てんさい糖まだ半分くらいある。。
    ちなみにうちは牛乳好きじゃないから飲まないんだけど、
    あまり良くないってこないだ何かで見た気がするけど思い出せない、、

  • No.34 絵日記

    18/07/25 23:49:46

    ちなみにみなさん卵は白?赤?どちらですか?
    旦那に白だけは絶対にやめろって言われてから赤卵を使うようにしてるんですが、
    みなさんはどうでしょうか

  • 広告
  • No.39 絵日記

    18/07/25 23:56:18

    >>37
    それです!成長促進剤のことを旦那は言ってたような、、
    でもこないだ業務スーパーで買った赤卵、すごい綺麗なオレンジ色で美味しかったなぁ。
    たまたまだったのかな。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。