義両親と同居の方、愚痴りませんか??

  • 旦那・家族
    • 66
    • 石鹸の詰め合わせセット
      18/12/27 12:55:25

    2階の3部屋は自分達の空間。あとは全部一緒。食事もお風呂も仕事も。しかもテレビ1台しかないし 笑

    腹立つ事もあるけど、きっとお互い様だしなー
    旦那は別で住みたがってるけど、「仕方なくない?結婚する時同居ってのは決まってたんだから。子どもみてくれて助かる時もあるじゃん?」って、私が説得する方。

    同居じゃない人が羨ましい時が沢山あるけど、娘と義母が楽しそうにテレビ観てるとこ見ると、何か幸せな気持ちになるから良しとする!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ