• No.404 テーマパーク激混み

    18/07/29 17:28:26

    気持ちわかる
    うちの子も去年夏祭り行くか2人に聞いたら、二人とも行かないって言ってたのに、当日早々祭りにいってたことが発覚。
    ショックだったなぁ。娘の方がもっとショックだったと思う。でもだからってその子の親に文句言おうとは思わないなぁ
    そこは子供の世界だからさ。
    娘には、そうゆう子だとわかったから、逆に良かったし、まだ周りを見渡せば友達なんて居るんだから距離置けるチャンスだよ!って言ったよー
    そうゆう子はバチがあたるよ!
    たいていそうゆう子の親は、親も親なら子も子、ってやつよ
    そんな奴らこちらから願い下げじゃ!

    長々すみません

  • No.414 ビアガーデン

    18/07/29 17:36:13

    >>404でもそれ最大限気を使ってくれてるじゃん。二人で行くからだめって言われた訳じゃないし、祭で会って気分悪くしないように早々行ったんだろうしさ。
    いつでも3人、抜け駆け禁止みたいになっちゃうと息苦しくない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。