中学生、部活やってる子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 23:17:54

    塾は月、水、金
    就寝時間は23時頃
    テスト前は火、日以外は全部塾。
    ここまでやって、一応上位に入ってる。
    因みに茶道部だから、活動は火、金のみ。

    • 0
    • 18/07/24 23:23:16

    バスケ部で塾は普段は水土。テスト前は増えるけど、部活は休みになるしね。
    普段の塾は部活が終わってから時間に合わせてもらってるから通えてるよ!

    • 0
    • 18/07/24 23:24:54

    バスケ部で塾は普段は水土。テスト前は増えるけど、部活は休みに入るから。
    普段の塾は部活終わってからの時間に合わせてもらってるからしっかり通えてる。
    寝る時間は23時くらいかなー。でもテレビ見たりしててその時間。

    • 0
    • 18/07/24 23:59:58

    野球部休みは月曜のみ
    塾は週2
    ゲームしたりスマホいじったりで寝るのは0時くらい

    • 0
    • 18/07/25 01:16:38

    ダンス部。塾は行ってない。
    寝るのは22時ころかな。

    • 0
    • 25
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/25 01:32:44

    男バレ。
    火曜日のみ午後練なし。
    あとは6時半まで部活。
    土日は6:30~18:00がほとんど。
    塾に行ってない。
    ただ、お隣一家が超高学歴一家で、部活のない火曜と、都合が会う日に家庭教師として勉強を見てくれている。
    就寝時間は勉強がなければ8時半か9時には寝てる。

    • 0
    • 26
    • 流しそうめん
    • 18/07/25 08:29:44

    男子陸上部
    23時までに就寝
    塾は行かずにチャレンジ
    スマホは21時までの使用

    • 0
    • 18/07/25 08:34:19

    中1、週2塾だけど、塾の同じクラスの子はみんな運動部。22時に帰ってくるから、寝るのは23時過ぎかなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ