一戸建てのお家

  • 乳児・幼児
  • &#x{11:F995};
  • N505iS
  • 04/10/21 00:25:14

もぉすぐマンションから一戸建てに引っ越す事になりました。今はベビーベッドに寝かせています。引っ越ししたら2階にベッドを置くことになると思うんですが昼間や夕飯の支度などをするときは1階の目の届くところに寝かせないといけませんよね。その場合は何に寝かせておけばよいでしょうか?安いベビーベッドを買った方がいいかなぁ??一戸建てに現在お住まいの方はどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/24 13:42:03

    ウチは下の部屋に座布団敷いてその上に寝かせてました&#x{11:F9C7};少し大きくなったらお昼寝マットに寝かせてたなぁ。ベッドは掴まり立ちができる様になった時、柵してたけど頭から(下は畳に布団敷いてた)落ちたのでその日のうちに片付け畳の上に布団敷いて寝かせる様になりました。

    • 0
    • 04/10/24 10:57:20

    そうなんですよ、盗聴されるらしく電源切ってれば問題ないけど、もし切り忘れてたらこっちの話が筒抜け。。。って考えると怖いですよね。TVもやってたみたいでうちも買うの辞めたんですよ。昼間は同じ部屋に居るのが一番いいかな^^

    • 0
    • 04/10/24 07:48:08

    嘘ぉ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9FC};盗聴されるなんて知りませんでした&#x{11:F9AB};便利だと思って買うつもりだったけどやめます…教えてくれてありがとうございましたm(__)m&#x{11:F99F};今使ってるベビーベッドは私たちと同じ寝室の2階においてもぅ1個ベッドをレンタルしようと思います&#x{11:F995};ところでベッドで寝かす時間が多い時期って何ヵ月頃までなんですか?

    • 0
    • 04/10/23 10:20:53

    主さん盗聴されるってのはベビーモニターと呼ばれるトランシーバーみたいな赤ちゃんの枕元に置いて離れてても赤ちゃんの様子がわかる物の事だと思います。盗聴マニアが車でグルグル住宅街をまわりながらその周波を拾い盗聴といった具合です。テレビで何度もやってました。便利だけど恐いので買うの止めました。

    • 0
    • 04/10/23 07:52:50

    • 0
    • 8
    • クッキー
    • N2701
    • 04/10/23 07:01:11

    うちは2人目ですが下にベットを置き夜寝る時は4人で並んで布団で寝てます。けど最近はベット使わなくなってきたから部屋が狭いだけでちょっと邪魔くさい&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/23 01:34:08

    ままサン☆盗聴されるってどぉゆぅ意味ですか?(@_@;)私もベビーベッドを安いの買おうかなぁと思ってます♪それかレンタルかな。子供は一人目ですよ(^O^)

    • 0
    • 04/10/21 10:35:50

    あっ主さんは一人目ですか?
    一人なら昼間は布団敷いて寝かせておけば大丈夫ですよ。
    うちはそうしてました。

    • 0
    • 04/10/21 10:34:30

    赤ちゃんが泣いたら分かるやつ(名前分からなくてごめんなさい)盗聴されるらしいですよ。だからうちも辞めました。
    ラックは2時間以上寝かせないようにってなってるんですけど、たぶん布団よりクッション制がないからだと思うのですが、大丈夫なんですかねぇ?
    うちも2人目産まれるので昼間はラックかなぁって思ってるんですが、広かったらベットもう一つ置きたいなぁ。

    • 0
    • 04/10/21 09:05:46

    動かせる小さいベッドみたいなのですかねぇ?昼間とか1階にいなきゃいけない時はそれに寝かせておいても問題ないでしょうか&#x{11:F9A8};2階に置くベビーベッドには離れてても赤ちゃんの声が聞こえるセンサーみたいなの付けるつもりなんですけど&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 3
    • れい
    • N900i
    • 04/10/21 03:37:52

    リクライニングがついてるイスというか… スイングしたり出来て、倒すと寝かせられるみたいなやつだと思います。イスとしてつかうならご飯食べるときとかも使えるし便利ですよ! うちはチビ二人とも使ったし便利でしたo(^-^)o 意味わかんない説明ですみませんm(_ _)m

    • 0
    • 04/10/21 03:01:17

    ラックってどんなのですか?西松屋とかに売ってますか??

    • 0
    • 1
    • アパートから一戸建に
    • P900i
    • 04/10/21 01:15:19

    ラックは無いですか?
    あれだと移動も楽だし便利ですよ&#x{11:F992};
    私は二人目を一戸建で生みましたが二階で寝てる赤ちゃんの声が一階に聞こえる奴(何て言うのかな?)あれ使ってました。
    寝返りする様になったら一階に座布団敷いて寝かせたりラックに入れたり…
    一戸建は玄関も高いしガード買ったり大変ですよ&#x{11:F9AD};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ