坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/06 13:10:05

    815です
    とりあえずママスタでは、キャッシュを削除すれば新しい一次名に変えられるし、ハート数も再び押せる、だから自作自演はいくらでもできる

    そのことを知らないでこのサイトを使っていたら、自作自演をされている情報をそのまま信じてしまう人も出てしまう
    そういう情報に騙されるのも結局はネットを使う本人の自己責任だけど、自作自演があるよりは無い方が好ましいという意味では、今の状況は問題でしょ
    だって悪意の無い一般ユーザーが、自作自演する悪意あるユーザーの思惑通りに信じちゃうんだから
    評価数とかなんとなく参考にしてたりする人も割りといるんじゃないかな、ハート少ないのは読まなくていいやみたいな

    • 11
    • 18/08/06 12:46:30

    >>815
    この問題www問題になってないでしょ?

    • 0
    • 18/08/06 12:45:55

    >>823
    だからその暇人の信者がずっと張り付いて自作自演してるんだけどね(笑)

    • 3
    • 18/08/06 12:45:02

    >>815
    30のハートを付けるのにキャッシュとやらを30回もしたの?スマホ壊れるよ?(笑)

    • 6
    • 18/08/06 12:42:28

    >>815
    坂上擁護するのにそんな事までするの?めんどくさい!暇人がする事!

    • 7
    • 18/08/06 12:32:57

    >>815
    坂上忍を批判するのにそんな事までするの?めんどくさい!暇人がする事!

    • 7
    • 18/08/06 12:28:47

    815です
    「キャッシュ削除」ではなく「クッキー削除」でした

    気になる方は「ブラウザ クッキー削除」でググってみてください
    詳しく無い方でも簡単に出来ます

    • 11
    • 18/08/06 12:23:23

    サンタだけの事考えたらこのまま成り行きに任せて確保するってありだけど

    ご近所の小さなお子さんいるご家庭
    保育園、小学校などの不安視する声とか
    市の職員とか動いたりするんじゃないかな
    不幸な方向に行かなきゃいいけど

    • 4
    • 18/08/06 12:17:20

    先程のご近所さんは自作自演かどうか分かりませんが、いつも自演自演されている方が居るのは事実です。
    大変な信者の方で…いつも坂上氏に対する批判コメ、自分と意見が少しでも違うコメに、上から目線で批判されてる方が自作自演でハートマークも増やされてます。
    分かる人には分かりますので、偉そうな上から目線な発言は止めて頂きたい。

    • 7
    • 18/08/06 12:15:01

    間違えた!キャシュじゃなくてクッキーだった!

    でも見てみて、簡単に>>815のハート数を捏造できたよ
    5分間も経たないうちにハート数が30にもなってるでしょ?
    クッキーを削除すれば名前無しで投稿すると勝手につく一次名も変えられるよ
    このサイトは自作自演がやり放題

    クッキー削除のやりかたは「ブラウザ クッキー削除」でググれば説明サイトがいくらでも出てきて誰でも簡単にやれるよ

    サイト主さんにぜひ自作自演対策を作って欲しいな

    • 12
    • 18/08/06 12:12:37

    >>816
    履歴じゃないかな
    なるほどそれでハート増やすのか
    色々あるねね

    • 4
    • 18/08/06 12:07:45

    >>815
    キャッシュって何ですか?

    • 1
    • 18/08/06 12:05:36


    このサイトはキャッシュを削除すれば、いくらでも新規として書き込み可能だし、ハート数もいくらでも増やし放題だから、自作自演のやり放題
    だからやっぱり証拠画像がないとまったく信用できないなー

    キャッシュ削除のやりかたは「ブラウザ キャッシュ削除」でググれば説明サイトがいくらでも出てきて誰でも簡単にやれるよ

    キャッシュを削除すればこのサイトで自動的に付けられる一時的な名前も変えられるし、ハートマークもまた押せちゃうんだよね

    証拠にこのコメントに自分で30のハート数をつけてみるね
    ほら、不自然なほどにハート数増やせるでしょ?

    この問題はぜひサイト主さんに改善してほしいな

    • 34
    • 18/08/06 12:03:54

    803みたいな方が居るから
    何も書きたくなくなります

    ただただサンタが無事に保護されますように

    • 19
    • 813
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/06 12:02:57

    >>811
    ありがとうございます。そういった環境とか教えていただけるだけで、本当にありがたいです。
    勝手にのどかな風景を思い浮かべてます。

    • 9
    • 18/08/06 11:51:40

    >>800
    サンタ君の情報をありがとうございます。
    色々と おっしゃる方はいるかと思いますが 教えて頂き ありがたいです。

    また 何か情報が入りましたら 宜しくお願いします。

    • 13
    • 18/08/06 11:49:26

    800です。
    私が伝えられることは、水と環境だけです。
    それ以外の捜索状況はなどはわかりません。

    私は信者でもないし、皆さんと同じただの一般人です。
    自作自演とか信者とか言われてもピンとこなくて腹も立たないです。

    近所というか近隣の地区に住んでいます。
    飼い主さんと面識はありません。
    この辺、畑にはサギとか鳥がけっこういます。
    川も多く水場もたくさんあります。
    ただそのことを伝えたかっただけです。

    これだけ大騒ぎになっていますから、
    保護できたら飼い主さんからきちんと報告してほしいと思っています。
    以上です。

    • 15
    • 18/08/06 11:45:51

    >>803
    これです

    • 0
    • 18/08/06 11:36:53

    >>800
    教えて頂き ありがとうございます。

    なかなか 情報が入って来ないので 少しでも状況が分かると 安心します。

    元気で いると良いのですが…。

    • 9
    • 18/08/06 11:18:56

    >>800

    サンタの情報を教えて下さり、ありがとうございます。
    少しでも現在の状況を知れると安堵できます。
    状況が分かって涙が出るほど嬉しいです。

    • 14
    • 18/08/06 11:01:44

    ごめんね、ここで情報を捏造している坂上信者は、自演だと疑われると、今度は同情を買うような作り話のコメントを捏造して「こんな気持ちがあるのなら本当かもしれないと」と読み手に思わせて捏造を信じ込ませようとする悪質なところもあるので、やっぱり証拠画像がないと一切信じられません

    • 6
    • 806
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/06 10:42:58

    >>803
    もしかしたら、そういうこともあるのかも、しれない

    でも、ご近所さんのコメント、本当なら、、
    心配してる私たちのために教えてくれてたらと思うと、嬉しかった。

    • 13
    • 805
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/06 10:13:23

    本当に番組でいつもサンタを
    応援しててなんか情報ないかなって
    ここにたどり着いたのに
    デマとか書く人いるの?
    読んでてしょうもない掲示板って思った。

    • 3
    • 18/08/06 10:04:54

    >>800

    ではサンタはまだ捕獲されていないと言う事ですか?

    • 3
    • 18/08/06 09:57:19

    申し訳ないけど、ここには自演しまくり坂上信者がいるので、近所でサンタ目撃したって情報とかは添付画像などの証拠が無いとまったく信用できない。
    ネット炎上の沈静化のために、その信者が情報を捏造してるんじゃないかって思っちゃう。

    • 5
    • 18/08/06 08:38:42

    餌食べなかったら衰弱していく。心配…

    • 6
    • 801
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/06 08:35:35

    >>800
    ありがとうございます。あなたのコメントがとても嬉しかったです。
    遠くに住み、ただ心配しております。
    サンタのいる環境を想像し、どこかのお宅の軒下とかに昼間いれたら、なんて思ったりしてました。
    サンタは、優しいご近所さんたちにも、守られてるんですね。どうか、私の分までよろしくお願いします。

    • 12
    • 18/08/06 08:27:40

    >>797
    同意

    近所のものです
    この暑さで日中は一切歩かず、
    移動は夜なのではないでしょうか。
    昼は人間さえ歩いていません。
    3本足ですが、4本足の犬と同じスピードで走っていたと
    見た人がいっていました。年配の男性です。
    あれじゃ、人間が手でつかまえるのは無理だって。
    ただ、水田が多く水だけは豊富にあります
    涼む場所もたくさんあります
    雨をよける場所もたくさんあります
    ありすぎるくらいです
    そのことだけは、ここで心配している皆さんに伝えたいと思い
    投稿させていただきます
    一刻も早く保護されますように・・・・

    • 39
    • 799
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/06 08:16:27

    >>797
    同感!
    坂上さんに保護されなかったら、どうなってたか、わからないし、もう、サンタは坂上さんの家族。
    とやかく周りが言えないと思う。

    坂上さんは芸能人だから、色々言われちゃうけど、近所のワンちゃんの飼い主に飼い方が悪いなんて言えないよね。

    今はただサンタの無事を祈ってます。


    • 17
    • 18/08/06 07:24:44

    今日の木更津の最高気温は34℃

    • 1
    • 18/08/06 01:20:22

    >>796
    >信者さんならではの発想
    なんか、嫌な言い方ですね。

    今後長い時間をかけて少しづつでも更に馴染む努力をして行くはずだったんでしょうよ。
    その気持ちが強いから今も強引な捕獲をしないように見計らってるんでしょうね。
    サンタと坂上家はまだ始まったばかりだよ。
    坂上さん以外の人がサンタを保護しなかったから坂上さんが保護したんでしょう。
    別に坂上さんが他で保護される予定を覆して強引に保護したわけじゃないよ。
    サンタは誰のところに行けば良かったとかあるの?
    どこへ行けば満足なの?
    神様じゃないんだから、頑張っていても不幸にしてこうなったからって
    坂上さんを非難しても始まらないと思うだけです。
    早く戻ってきてほしいと願うだけです。
    誰も悪くないよ。

    • 25
    • 18/08/06 00:59:10

    >>793
    信者さんならではの発想。とても愛玩犬に馴染んでるようにも見えないし、坂上忍に馴染んでるようにも見えない。
    勿論、最初からブログは見てますよ。
    まぁ捉え方は人それぞれと言う事で。

    ただ100%坂上家が嫌で脱走したとは思ってないよ。野良生活長いし、坂上家に来るまでの事もあるしね。
    でも坂上家には合わないなとずっとブログ見てて思う。
    愛玩犬と同じ飼い方してるしね。

    まぁ捉え方は色々よ。

    • 11
    • 18/08/06 00:51:31

    >>787
    どうやらコメントに対して江頭2:50もブログ更新したみたい。

    • 0
    • 18/08/06 00:46:38

    サンタ~~早く帰っておいで
    祈る事しか出来ないけどさ

    • 16
    • 18/08/06 00:45:55

    >>768
    サンタと暮らした日々が最初からブログに毎日上がってるから自分の目で確かめてみれば!

    最初は馴染めなかったけど先住ワンコ達が受け入れて次第に仲良くなってたよ。
    猟犬だし保護犬だしで脱走しちゃうんだよ。
    誰が気に入らないとかじゃないんだよ。
    リードさえ嫌う子も多いしそれくらい賢いの。
    元々人間不信に陥ってたのを何とか馴染ませたのは坂上さんの努力だよ。

    今のところ無理な捕獲は散弾がずれて危険な場所に移る可能性もあるし
    無理に捕獲したら2度と心を開かないかもしれないので様子を見てるんでしょう。

    酷暑が続くからこの先どうなるかは気になるけど無理なことをしないでいるのは
    サンタがちゃんと食べてることとまだ体力が残ってることを確認してるからだと思う。
    猟犬は凄く賢いし体力もあるよ。
    特に脱走直前までしっかり栄養摂ってるしね。

    • 13
    • 18/08/06 00:33:33

    保護犬離れに拍車をかけた忍

    ニンニン

    • 3
    • 18/08/06 00:25:01

    >>789
    絶対に坂上ファンじゃないと思う。
    明らかに坂上さんを貶めるためにやってるでしょ。
    ファンならそんなこと書かない。
    早く戻っておいでと願ってる。

    • 9
    • 18/08/05 23:29:02

    >>770
    バイキング休んで探したとは言ってるみたいだけど、サンちゃんが居なくなったのは坂上さんが休んでる夕方だとか、ブログだと朝からお休みど出てる。何もかもが謎目いて・・・

    ↑ごめん、理解能力が足りないのか、どこらへんが謎なんだろう。。。
    サンタを探す為に、急きょバイキングを休んだと勘違いしているのかな
    坂上の夏休みは元々の予定だよね。

    • 6
    • 18/08/05 23:11:56

    他でだけど坂上信者が……
    サンタが悪いだろ糞いぬ
    ってカキコしてる。
    坂上ファンってこんなヤツ多いの?
    何か不気味。

    • 9
    • 18/08/05 22:35:48

    何も伝えたくないんだったら、興味本位の人にもファンにもサンタ応援してる人にも何も伝えたくないのだったら、最初からテレビがらみでサンタを受け入れな!
    テレビ関係なくサンタを迎えいれたくて引き取ったって言ってたけど、それなら、そっとプライベートで行って個人的に引き取ったら良かったし。散々サンタ利用して、話題つくって都合悪くなったらダンマリ。本当にサンタを思ってのだんまりなのか、不信感したない。

    • 12
    • 18/08/05 22:29:07

    的場浩司がコメントに対してブログ上げたね。坂上忍も釈明でもいいからブログに成り行きを書いて見ろ!

    • 9
    • 18/08/05 22:25:13

    >>780
    はぁ?

    • 1
    • 18/08/05 22:22:41

    サンタがいなくなった事認めたから、私も少し安心したけど、その後のブログはあまりに呑気で見ててイラつく。あんなくだらないブログ更新するなら、サンタ状況伝えたくないなら、サンタが見つかるまでブログ休めばいいんじゃないかと思う。本当にはサンタどうなってるんだろう…毎日猛暑で…
    早く本当の無事を知りたい。

    • 12
    • 18/08/05 21:48:01

    坂上さん。ワンちゃんとかと生活してない人の発言がまわりにまわってバカ発言してる方が多いですよ。
    サンタに危害が加わりませんように。
    ネット社会の怖さを痛感しました。
    坂上さん末っ子の為にも頑張って下さいね

    • 16
    • 18/08/05 21:41:19

    >>750
    そんなんで捕まえてられたのは恐怖しかないでしょ?あなたワンちゃんと生活したことあるの?

    • 14
    • 18/08/05 21:36:23

    サンタの生命力にがんばれ

    • 21
    • 18/08/05 21:34:19

    何も出来ない癖に色々言うな

    • 7
    • 18/08/05 21:29:27

    色々言われてる方!
    なら自分が保護して受け入れたらどうでしょうか?

    • 11
    • 18/08/05 21:13:20

    >>773
    サンタが塀を乗り越え脱走した話
    あれ聞いた瞬間、真っ先に嘘吐くなと思ったし今でも信じてない、というか信じられない。

    • 9
    • 18/08/05 20:38:22

    >>773
    今後を考えて義足をってことだったけど、サンタにはまだ義足の練習は早かったってこと??それとも義足自体サンタには不要だったということですか?
    私は、早めに義足に慣らした方がいいと思っていました。それは前足の負担と、犬は後足から老化するので、早いうちに歩行困難になってしまうのではと思っていたからです。
    それは違うと言うのはどういう意味でしょう??

    • 5
1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ