坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 770
    • サン
      18/08/05 19:23:24

    こんなにサンちゃんを捕獲出来ないのは変。飼い主なら犬の事が心配でこの猛暑の中置いてはおけないはず。バイキング休んで探したとは言ってるみたいだけど、サンちゃんが居なくなったのは坂上さんが休んでる夕方だとか、ブログだと朝からお休みど出てる。何もかもが謎目いて、何が真実なんだろう。森田訓練しに頼み訓練している犬を出してもらったり、片足なんだから普通の犬よりは走るの遅いはず。休みながらの散歩してるなんてブログに書き込んでるのだから、数人で追いかければ捕獲できるのでは?坂上さんに言いたい、サンちゃんが本当に大事な存在なら早く捕まえて下さい、お願いします。最近では坂上さんのブログ見たくないけど、サンちゃんが帰って来てるのかが気になり見てます。そんなにノンビリと構えているって事は、サンちゃん保護施設に引き取られているか?もう亡くなっているのでは?そう感じてしまいます。サンちゃんをこのまま引き取るか、仕事を減らしてワンちゃん達の為にお世話する時間を増やすか、考えた方が良いですよ。もう動物関係の番組には出ないで下さい。出る資格貴方にはありません。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ