坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/11 14:20:05

    >>1072
    若い時の時代も違う話しをいつまで書かれる
    それとこれは違うんじゃないかな?
    色々あって今がある。色々あっていいんじゃない?あの年代って悪さたくさんして学ぶ。本当に悪い奴等は一部の人。

    • 9
    • 18/08/11 13:47:46

    サンタのこと説明するとかって、全然じゃん

    • 0
    • 18/08/11 11:43:18

    腹立たしいって目を疑ったわ。
    逃げて心配かけたのが悪いような言い分だけど、そもそも自由に逃げられるような飼い方している方が一方的に悪い。

    • 10
    • 18/08/11 10:41:41

    「親の心子知らず」
    腹立たしい気持ち、わからなくもない。
    どれだけ心配させたと思っているんだよ~。
    安心したから言えること。特に父親なら。

    • 17
    • 18/08/11 10:41:41

    「親の心子知らず」
    腹立たしい気持ち、わからなくもない。
    どれだけ心配させたと思っているんだよ~。
    安心したから言えること。特に父親なら。

    • 6
    • 18/08/11 10:31:54

    >>1075
    昨日のサンタ帰宅直後は謙虚だったのに
    舌の根も乾かぬうちに腹立たしいとは呆れた
    今後を期待していただけにガッカリ
    やはりダメねこの男じゃ

    • 13
    • 18/08/11 10:30:09

    今日のブログで腹立たしい気持ちもあるって本音が出たね。
    自分の思い通りの飼い方年功序列、水と食べ物は永久に保障されるけど、サンタは自分の気持ちを抑えて幸せかな…

    • 15
    • 18/08/11 10:05:44

    しかし坂上のブログのコメント、頭がお花畑すぎてドン引き。全くサンタの気持ちを解ろうとしないのね。
    サンタの何処が幸せそうに見えるんだか。
    坂上が好きで、坂上が飼ってるサンタが好きなだけ。サンタの本当の気持ちを解ってあげようともしない。
    こっちは坂上ファンでもなけりゃアンチでもないから、冷静に見れるんだけどさ。
    あのオバサンにしてもそう!坂上が好きでサンタが好きなだけ。だからあんな訳わからん事言って一人で大暴れできるんだよ。

    • 6
    • 18/08/11 09:12:20

    >>1071
    ホント、あまりに馬鹿過ぎて相手するだけ無駄だよね。
    時間の無駄だわ。

    • 4
    • 18/08/11 08:40:57

    飲酒運転して事故を起こし逃走するような人がきちんとワンちゃん育てられると思えません

    • 9
    • 18/08/11 08:24:30

    >>1070

    とにかく荒らしたいだけだと思うから、無視が一番だよ。

    • 8
    • 18/08/11 08:20:45

    >>1061
    お前話の流れ読めてる???

    • 3
    • 18/08/11 08:14:50

    >>1067

    庭だけじゃなく外に出たいと思うよ。
    あれだけお外大好きな子に庭だけって、いくら庭で運動させてもストレス溜まるわ!

    • 11
    • 18/08/11 07:46:03

    >>1062
    え?
    立候補したらサンタ飼えるの?馬鹿?

    • 6
    • 18/08/11 06:04:12

    >>1048坂上さんが留守の時は、犬用の庭が何百坪もあるから時間たっぷりかけて運動させるなら大丈夫じゃないかな

    • 6
    • 18/08/11 05:56:33

    >>1065
    坂上さんは世話してるよ

    • 15
    • 18/08/11 05:01:53

    犬にピアス開けたり、全く世話しないで犬死なせるような人間が良い飼い主なわけがない。
    全然学んでないよねこの人。
    とりあえず、サンタ見つかって良かったけど坂上には期待してない。

    • 9
    • 18/08/11 04:45:33

    >>1062
    お前みたいに頭おかしい人間なら事務所に電話するかもね 笑

    • 10
    • 18/08/11 02:36:32

    アホがわいてる

    • 8
    • 18/08/11 00:31:40

    >>1044
    は?人に頼むなよ。立候補して飼いたい気持ちがあるなら他人に頼まず自分で行動しろよ。事務所にでも電話して私が飼いますって立候補したら?

    • 10
    • 18/08/11 00:28:57

    >>1059
    お前はなんでサンタに執着してんの?

    • 1
    • 18/08/11 00:26:33

    >>1052
    帰ってきたんだからいいじゃん
    は2回目は通用しないよ

    • 13
    • 18/08/10 23:55:15

    >>1057
    お前が飼えば?

    • 15
    • 18/08/10 23:52:23

    >>1052


    本当に良かった。毎日毎日、無事でありますようにって祈ってた。サンタ~会いたかったよ!!

    by saaya

    • 6
    • 18/08/10 23:48:33

    >>1050
    じゃあ保健所の犬飼えばいいじゃん

    • 8
    • 18/08/10 23:16:21

    私も坂上さんとサンタは相性合わない
    気がしていますが彼の犬だし
    坂上さんも次脱走されたら後がないと
    分かっているだろうから
    サンタへの接し方変わる可能性あるかもなので
    少し様子見ませんか?
    散歩代行や定期的にドッグランなど連れていくなど坂上さんに時間がないなら
    お金をかけてプロの手も借りて欲しいな
    逃走しないよう留守中無理に拘束するような
    マネだけはしないで可愛がってもらえる事を願っています。
    サンタが穏やかな顔しているかブログ見守ります。

    • 27
    • 18/08/10 23:12:20

    >>1052
    本当に良かった。毎日毎日、無事でありますようにって祈ってた。サンタ~会いたかったよ!!

    • 12
    • 18/08/10 23:06:52

    まーたあのお馬鹿な信者オバサンか。

    • 15
    • 18/08/10 23:05:45

    何度も脱走される坂上さんよりはマシな飼い方出来ると思うけど?

    • 17
    • 18/08/10 22:57:42

    なーんも出来ないやつがのーたりんこいてるわ
    いいじゃない。帰ってきたんだから。
    それ以上になにかあるの?
    あなたには飼えるの?
    飼えないくせに!
    口だけの人間は毒はくね。

    • 18
    • 18/08/10 22:32:24

    お馬鹿の集まり。

    • 2
    • 18/08/10 22:10:14

    >>1049
    誰も駄目とは言ってないでしょうよ・・。

    • 17
    • 18/08/10 22:00:48

    >>1047
    サンタは無理でもサンタみたいな犬が保健所にいっぱいいるよ。そういう犬じゃだめなの?

    • 6
    • 1048
    • どいつもこいつも大丈夫?
    • 18/08/10 21:50:54

    >>1046
    はぁ?それって虐待じゃん。あり得んわ

    • 6
    • 18/08/10 21:47:26

    >>1042

    あちこちで、だったらお前が飼えっての見かけるけどさ、その度に思うわ。飼えるんだったら飼いたいってね!
    こっちが飼いたいって思うだけじゃ飼えないんだよ!
    何もわからず偉そうに言うな!

    • 13
    • 18/08/10 21:43:33

    今まで通りの飼い方はしないだろうから、ケージに閉じ込めたり散歩が短くなる若しくはリードつけて庭歩くだけになるかもね。彼女も散歩怖いだろうから坂上の時間があるときだけとかね。

    • 4
    • 18/08/10 21:26:04

    >>1042
    だったら坂上さんにサンタを手放すようにあんたが説得したら?
    1026さんじゃないけど、坂上さんが飼育放棄すると言うなら喜んで飼い主として立候補するわ。

    • 19
    • 18/08/10 21:25:01

    >>1042
    だったら坂上さんにサンタを手放すようにあんたが説得したら?
    1026さんじゃないけど、坂上さんが飼育放棄すると言うなら喜んで飼い主として立候補するわ。

    • 14
    • 18/08/10 21:10:52

    脱走が2回目とか4回目とか、とにかくこれが初めてじゃないって大問題なんだよ。生きてたからいいのか?これから気をつければいいのか?では今まで気をつけてなかったのか?無事だったからいいじゃんて子供を危険にさらして開き直るどっかのバカ男のよく聞くはなし。

    • 22
    • 18/08/10 21:05:47

    >>1026
    偉そうに。お前が飼えよ

    • 3
    • 18/08/10 17:26:03

    坂上氏 サンタの事宜しくね
    2度と脱走させないように頼みますよ!

    • 42
    • 18/08/10 17:15:39

    保護できたようで一安心
    今までの飼育法ではダメだと坂上さんも
    薄々感づいているようなので
    今後のサンタへの対応を見守りたいです。

    • 44
    • 18/08/10 16:52:04

    最新ブログのサンタ
    良い表情してるね
    とりあえず元気そうで一安心

    • 29
    • 1038

    ぴよぴよ

    • 18/08/10 16:40:07

    良かった!
    おかえり、サンタ!

    • 45
    • 1036

    ぴよぴよ

    • 18/08/10 16:33:02

    おかえりぃ。
    良かったですね。
    そりゃ、大事にしてもらってるんだもの。帰るよね。

    • 27
    • 18/08/10 16:13:53

    サンタお帰りなさい♪

    • 38
    • 18/08/10 15:32:27

    >>1030
    何ーキモチワルイ

    • 25
    • 18/08/10 15:09:25

    パパ?
    パパ?

    きも
    坂上教だな。

    • 29
1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ