坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 1030
    • 線香花火
      18/08/10 14:49:21

    サンタ君 お帰り! 無事で良かったぁ・・。
    この猛暑の中、お水飲めてるか、誰かに食べ物もらえてるか・・。毎日我が子のように心配してたよ~。なんで脱走したのか、どんな気持ちかなんて人間と違って言葉で言えないんだから、聞かないよ。とにかく無事で良かったね。
    坂上パパは忙しい毎日を送りながらサンタ君たちのことばかり心配してるよ。
    こちらで坂上忍さんに酷いコメントする方がいますけど、私は仕事しながら犬2匹、老猫2匹を過去に家族にしていて4匹とも、亡くなっていますが、たった4匹でも結構大変でしたのに、坂上忍さんには頭がさがります。
    どうか皆さん、坂上忍さんが一生懸命に大切な命を守っています。
    芸能人だからと言って言いたい放題コメントするのはやめてあげてくださいね。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ