坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 1026
    • 土用の丑の日
      18/08/10 14:04:18

    >>1024

    甲斐犬で検索して欲しい。
    2、3メートルの塀を越えるなんてのは朝飯前(成犬でなくてもできます)!
    一生一代と言われるくらいこの人と決めたらその人だけに死ぬまで忠実、誰にでもなつくわけではない。
    他の犬とワイワイするのを好まない。(多頭飼いには全く向かない)
    非情に賢く、勇敢で運動能力が抜群に高く、そして一人の飼い主に忠実な狩猟犬にびったりの野性味あふれる犬です。
    1日最低は一時間、理想は二時間は散歩を!
    小型犬と一緒にお散歩なんてもってのほかです。
    そして、一人で静かに過ごせる時間を!
    義足は飼い主との信頼関係が築けてからではないでしょうか。
    私なんかより、坂上さんの方が狩猟犬になるような犬の飼い方を熟知していると思いたい。
    とにかくあのわちゃわちゃした小型犬達とは離すべきかと。
    序列、序列と言ってますが、年齢からいってもサンちゃんは末っ子ではありません。
    小型犬達と和気あいあい、そんな犬ではないのです。

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ