坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

• 芸能人・有名人
    • 956
    • BBQ(食べ担当)
      18/08/09 03:45:16

こういうコメント欄に書き込みするのは初めてで、
    ママでもない60代のババですが、一言よろしいでしょうか?

坂上忍様。
    なにしてんの?まるでサンちゃんなんか最初からいなかったように振る舞う
    その態度。そのブログ。
    だいたい、サンちゃん引き取ったのも「志村どうぶつ園」だからじゃないの。
    志村さんだもんね。大物好きのあなた様が見逃すはずないよね。

CAPINのスタッフの人が福士蒼太君に言ってよね。「サンちゃんは、怖い目を沢山したきたので、幸せになってほしい。」って。。坂上様日本語わかりますか?

義足なれしてもらう為に、訓練士さんに預けたよね。そのときの様子 数秒しかテレビに映らなかったけど、サンちゃんとっても落ち着いた。リードで歩いてるときも、しっぽが上がって自然体だった。で「パパですよ。」ってあなた様が迎えに行ったとき、サンちゃん少しも喜んでなかったよね。
    サンちゃんが逃げたのって必然じゃない?だって、あなた様が夏休み取った途端に脱走だもんね。

で、週刊誌2社にインタビュー受けてたけど、あれって誰が台本書いたの?
    あなた様よね。さすがです。自分の責任と言いつつ彼女が逃がしたとしっかり
    読者に伝えるあたり。おみごと。で彼女が真っ黒になったり激やせしたりと。。うまくまとまってましたよ。
    で、あなた様はというとDVD見まくりの 確か、庭の雑草刈りもしてませんでしたっけ?う~ん。
    どうしたのですか?あなた様らしくもない。ここは、後で突っ込まれないようにサンちゃんを探してるとも取れるような言葉で濁すべきでしたね。

失礼、一言と言いながら長々と書いてしまいました。
    坂上忍。あんた何してんねん。サンちゃん、はよ保護せんか!!!

• 45
古トピの為これ以上コメントできません