坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 741
    • 麦わら帽子
      18/08/04 18:47:59

    >>740
    本当に心配ですよね、捜索の妨害にならないことを祈るばかりです、

    最初のころ、SNS上で、広めよう、広めようって、躍起になっていたと思います。週刊誌に電話した!保護施設に電話した!メール送った!とか、ここでも武勇伝のように宣言していた人たちを目にしました。飼い主の責任は免れないけど、今回の騒動で、SNSって本当に凶器にもなるんだな、怖いなって痛感しました。どうぞ、現地に野次馬が殺到したり、疲労困憊であろう飼い主や捜索に動いている人の足をひっぱることがないよう、切に望みます。あと、サンタ君だけじゃなくて、迷子になっている犬や猫たちが、お家に帰ることができますように・・・

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ