坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 589
    • 朝顔に水やり
      18/08/02 08:34:54

    >>580
    首輪抜けちゃうんですね。
    そっか、
    彼女、責任感じちゃって気の毒。

    私は彼女が散歩やお世話してるのは、批判するべきじゃないと思う。坂上さんと家族同然なら、お世話を協力するのは、普通だよね。

    サンタの三年間の辛い日を埋めて、人間、坂上さんとの信頼関係を築くには、一年ではまだ無理なのかな。多忙で一緒にいる時間も短いからね。

    でも、これから一緒に過ごせば少しずつ、きっとサンタも心を開くはず。

    ハイジにサンタの気持ちを聞いて、坂上さんができることをサンタにしてあげてほしい。私は、サンタを投げ出すんじゃなくて、坂上さんちでサンタがより幸せになってほしい。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ