ペットショップでワンちゃん飼ったけど何がダメ?

  • なんでも
    • 103
    • 卵焼き
      18/07/23 18:04:59

    ペットショップが批判されてる理由はわかりました。この子を買うまでは眺めるだけで十分だったし里親サイトとかも見てた。でも本当にこの子!って子はこの子だけ。
    ちなみにミックス犬だから血統書つきではない。
    子犬から飼いたかったのは一から自分で育てたかったから。しつけも全部含めて。それは自己満かもしれないけど。
    調べたらこっちの地域は動物愛護センターで子犬の譲渡会はなかった。
    回答した皆さんありがとうございました

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ