職場で悪口言われ、反抗しました。

  • 働くママ
    • 9
    • 便
      18/09/16 14:22:51

    >>8
    私も同意見です。

    同じように聞こえるように嫌味悪口をいわれたり、態度に出され続け我慢の限界に。
    直接言ってもダメージが無いと思い、上司を通じて注意してもらいました。まさか私が上司に報告するなんて思ってもいなかったようです。
    普段からまじめに仕事をしていたので、私の報告を信じてもらいました。
    たまに、嫌がらせもありますがきちんとメモってまとめて報告する予定です。

    嫌がらせしてきたやつより先に去るなんて絶対嫌で、あの人達が退職する日を楽しみにしています。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ