エアコンつけないのは変わってるんだ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/22 16:48:08

    ママスタってさ自分と違う人受け入れないよね
    器小さいつーかなんつーか
    幼稚だよね

    • 4
    • 18/07/22 16:50:22

    >>4
    変態ってまた随分な言い方だね

    • 4
    • 18/07/22 16:51:30

    >>5
    たまにエアコン持ってない人いるよね。
    電気やガスを使わない暮らしする人。
    うちは違うけどさ

    • 0
    • 18/07/22 16:52:40

    >>1
    変わってるじゃなくて変人と言いたいんでしょ

    • 2
    • 18/07/22 16:58:31

    自分がつけないといられないからってみんながみんなそうじゃないってなんで思えないの?
    そもそも地域や家のつくりや向きによって暑さなんか全然違うのに。

    • 3
    • 18/07/22 17:02:03

    >>21
    通用しないとかなんでそんな喧嘩腰なの?マジで向きによって全然違うよ?

    • 1
    • 18/07/22 17:03:37

    >>22
    いやホントに暑さなんかみんな同じじゃないよ

    • 0
    • 18/07/22 17:04:33

    エアコンつけなきゃいられないほど暑い家とか無理~www

    • 0
    • 18/07/22 17:04:49

    あんた達ただのデブやんwww

    • 0
    • 18/07/22 17:05:13

    頭おかしいラジオ体操が絡んで来るから〆

    • 0
    • 18/07/22 17:15:42

    エアコンひとつで他人貶せるなんて性格いいわね~www さすがママスタクオリテーw

    • 0
    • 18/07/22 17:50:39

    >>50

    死んでるかもねー

    • 0
    • 18/07/22 17:51:27

    >>44

    荒らしはおまえだろw キチ

    • 0
    • 18/07/22 19:57:11

    >>78

    優しくてまともな人ですね。肥溜めに鶴だ。
    あなたに幸あれ

    • 0
    • 18/07/22 19:58:34

    >>80

    気性荒い人やね。自分がすべて。自分が世の中の常識ってか

    • 0
1件~15件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ