相模原19人殺傷2年 遺族のジレンマ

  • ニュース全般
    • 11
    • キャンプ
      18/07/22 16:32:05

    身内に障害者がいるというのは、綺麗事では済まされないから、日々葛藤しながら生きていかなければならないのは確か。

    だからと言って、こんな犯人の自分勝手な主張を少しでも擁護するようなことは言いたくないし、言えないね。

    こいつの場合は、たまたま職場が介護施設だったから、こんな言い訳をでっち上げただけ。
    他の職場に勤めていたら、また別の差別的な主張をしていただろうね。

    どこかのメーカーの営業でもやっていたら「こんなつまらない商品を造ってる奴なんてゴミ」とでも言って工場の職員をこ○していたかもしれない。

    自分可愛さのためなら、どんな理不尽な言い訳でもするよ、この手の犯人は。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ