自宅前で父親にはねられ女児死亡 千葉

  • ニュース全般
  • 麦茶すぐなくなる
  • 18/07/22 02:02:24

千葉・市川市で、幼い女の子が父親の運転する車にひかれ、死亡した。

21日午後3時20分ごろ、市川市大野町でこの家に住む父親が運転する車が、自宅の前で娘をひき、娘は死亡した。

父親は、外出のため車庫から車を出していたということで、警察は事故の状況をくわしく調べている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/22 09:17:47

    >>45

    うちは旦那もちゃんとしてるよ。
    子どもを守るのは自分達だからね。

    他の事では失敗もするよ。私だって。
    でも命に関わる時、怪我に繋がりそうなときに目を離すとか、そんな失敗は絶対しないね。
    ちゃんと気をつけてるし。

    • 8
    • 18/07/22 09:14:53

    >>52
    他の事でミス、失敗なんて会ったっていいと思うけど、
    子どもの命に関わる時は絶対ミスしたらダメなんだよ。死ぬんだよ。ミスったら。

    そんな事もわからないあなたみたいな人が子どもを殺すんだよ

    • 8
    • 18/07/22 09:09:22

    あと、駅のホームで手を繋がない母親の多いこと。
    先日電車が入ってきたのに、二歳くらいの子が電車に向かって走って、母親はスマホ。ギリギリ気がついたみたいだけど、「電車にぶつかった子供が、私達の方にぶっとんできたらどうしてくれんのよ」と、冷静にイライラした。

    • 7
    • 57
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/22 09:08:06

    わざとじゃね?流行りかってくらい散々ニュースでやってんのに。

    • 6
    • 18/07/22 09:06:19

    >>52
    この文だけで完璧主義なんてよくわかるね。

    • 4
    • 18/07/22 09:04:24

    >>41
    私はない。
    子育てで、一番注意しなきゃいけない場面だと思う。絶対目は離さない。

    • 15
    • 54
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/22 08:42:36

    >>51
    明日は我が身かもしれないよ、こういう痛ましい事故を責め立てるより、自分も気を付けなきゃと身を引き締めた方がいいよ。

    まだ警察で調べ中でしょ、親に過失があるのは
    100も承知だけど一番後悔し苦しまれてるのは
    ご両親なはずだよ。

    ご冥福をお祈りします

    • 6
    • 53
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/22 08:40:18

    >>35だから車を出す人が1番注意しないといけないよね

    • 4
    • 52
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/22 08:33:20

    >>42
    こういう自信過剰の完璧主義者に育てられた子供は可哀想だなぁ。
    自分は絶対にミスしない!完璧!と思ってる人って、自分の行いを振り返ることをしないから、自分のミスに気付きもしないで周りに尻拭いさせてるんだよね。そのくせ他人のミスにはやたら厳しい。

    • 5
    • 18/07/22 08:19:47

    後何回、こんなニュース聞くんだろう。車内放置もなくならないしね~!Σ(×_×;)!そんなに子供に○んで欲しいの?放置するなら最初から産むなよ!

    • 4
    • 50
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/22 08:11:16

    千葉・市川市で、2歳の女の子が父親の運転する車にひかれ、死亡した。

    21日午後、市川市大野町で、中村徹平さん(38)が運転する車が、自宅の前で娘の美陽ちゃん(2)をひき、美陽ちゃんは病院に搬送されたが、死亡した。

    中村さんは、車を前進させて車庫から出すところだったということで、警察は事故の状況をくわしく調べている。

    みはるちゃん?かな。2歳だって。

    • 0
    • 18/07/22 08:08:44

    瞬間速度出しすぎなんだよ

    • 1
    • 18/07/22 08:05:39

    >>47
    私も。
    絶対に自分も目を離してる時あるだろうにね。
    気づいてないだけで。

    • 5
    • 18/07/22 08:01:47

    >>42
    こういう人苦手

    • 2
    • 46
    • ひまわり畑
    • 18/07/22 07:53:27

    またか…

    • 0
    • 18/07/22 07:43:40

    >>42
    いいすぎじゃないの?この人あんか先の人は、子供をころしてないんでしょ?

    私は仕事の一環ででヒューマンエラーの勉強をしてたんだけど。
    誰だって子育て中にうっかりとか一度や二度くらいあったはずだよ。
    たまたま未然に気がついたとかで、何もなかっただけで。

    貴方みたいな自信過剰の親の方が危ないよ。
    あなたは完璧でも、あなたの旦那が完璧とは限らない事を覚えておいたほうがいいよ。

    • 12
    • 18/07/22 07:28:42

    駐車場では必ず手を繋ぐようにしている
    荷物が多い場合は、2往復するよ

    • 9
    • 43
    • お月見団子
    • 18/07/22 07:21:14

    親の責任

    • 5
    • 18/07/22 07:17:06

    >>41

    信じらなんない!
    普通は車から家に入れるまできちんと親が見るよ!
    どんなに忙しかろうが、荷物があろうがまず子供でしょ?
    目を離してフリーになるなんて!
    隣にいたのにいない!なんて。ガッツリ目離してるし。
    こう言う親が子供殺すんだね。

    • 26
    • 18/07/22 07:14:54

    うちの一歳も気をつけてるけど。
    荷物を車から降ろして、駐車場に車を戻す時にパパを追いかけて車に近づくことがあった。
    夫はまさか子供が車に戻ってくるとは思ってないし、私も買い物の荷物を家に入れたりとバタバタしてたから、今まで隣にいたのになんで!?って思って焦ったことがあるわ。

    • 1
    • 18/07/22 07:08:23

    家族で出かけようとして車を出したのか父親だけで出かけようとして女の子が追いかけてきたのかで家族の気持ちも変わってくるよね。

    • 0
    • 18/07/22 07:06:07

    >>26

    女の子がこんな事しちゃうと、男の子を叩けるネタが無くなっちゃうじゃない!ってか。

    こら!亡くなってるんだぞ!女の子!

    • 3
    • 18/07/22 07:04:54

    何でおんなじ事何度もするかな

    同じニュースなんてこの父親も見ていただろう。

    なぜ…

    • 2
    • 37
    • 蚊取り線香
    • 18/07/22 06:58:57

    親の不注意事故多いね。

    • 6
    • 18/07/22 06:54:34

    >>26
    女の子はなんなの?

    • 0
    • 18/07/22 06:48:06

    >>15
    どういう状況だったかわからないけど、母親も忙しいなんて言ってる場合じゃないと思う。
    もちろん母親を責めるつもりはないけどこのての事故が多発してるんだから車を出す時は家族の誰かが注意した方がいいよね。

    • 6
    • 34
    • スイカ割り
    • 18/07/22 06:33:33

    身内間は逮捕されないのをいい事にまさか…

    • 4
    • 18/07/22 06:32:24

    かわいそうに
    でも、なぜこんな事が起きるのか不思議

    • 11
    • 18/07/22 06:31:52

    えー、ショック…
    実はサイレンの音が聞こえる距離の地元だわ
    なんか騒がしいと思ったらこんな痛ましい事故だったんだ…かわいそうに。

    • 1
    • 31
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/22 06:29:31

    父親のメンタルやばそう

    • 1
    • 30
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/22 06:24:36

    ギャグ漫画みたいで笑った

    • 1
    • 29
    • 流しそうめん
    • 18/07/22 06:22:45

    親が悪いよ

    • 7
    • 28
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/22 06:18:15

    家にいたはずの子供が、お父さんを追いかけて出てきちゃったのかな?

    • 1
    • 18/07/22 06:18:05

    父親だけ出掛けようとしたのを後を追ったのかな

    • 1
    • 26
    • スイカわり
    • 18/07/22 06:14:50

    これだから、女の子は。。。

    • 7
    • 25
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/22 06:11:51

    こういう事故もなくならないよね…

    • 10
    • 24
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/22 05:56:23

    最近子供が身内に轢き殺される事故多いな

    • 14
    • 23
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/22 05:50:20

    先に車に乗せてから発進しない親のせい

    • 11
    • 22
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/22 05:49:10

    またか

    • 7
    • 21
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/22 05:49:08

    事故が起きる時というのは 如何なる時か



    それ即ち 油断 の時である



    さすれば 油断は 如何なる時に起きるか



    それ 即ち 地元であり 自宅の近くである



    • 7
    • 20
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/22 05:42:16

    名前出ないの?

    • 3
    • 19
    • スイカ割り
    • 18/07/22 05:39:26

    怪しい怪しい怪しい!

    • 3
    • 18
    • 今日も素麺
    • 18/07/22 05:39:08

    何故、名前どころか年齢まで非公開なんだ?

    • 9
    • 17
    • ビーチサンダル
    • 18/07/22 05:37:13

    >>12
    「この手があったか」だったりして…

    • 3
    • 16
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/22 05:33:39

    母親はなにしてた?

    • 7
    • 15
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/22 05:12:00

    >>9母親だって出かける仕度や家の片付けがあるんだから、車出すなら父親が子ども連れて行ってチャイルドシートに乗せればいい

    • 19
    • 18/07/22 05:10:07

    車動かす前に乗せろよ。

    • 12
    • 13
    • 麦茶がすぐなくなる
    • 18/07/22 04:54:09

    またか

    • 5
    • 18/07/22 04:44:28

    またこんな事件…
    親はニュースとか観て『気をつけよう!』とか思わないんだろうか。

    学習能力ないんだろうなぁ。。

    • 21
    • 11
    • 流しそうめん
    • 18/07/22 04:39:05

    親が目を離してたからだよね。

    • 10
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ