娘の担任から虐待を疑われています。

  • 小学生
    • 107
    • 猛暑日の記録更新
      18/07/23 11:03:37

    年配の先生だっけ?
    少し年をとった世代の人って、普通体型又はぽっちゃり=健康 ガリガリ=不健康って決めつける人がいるよ。
    あと、昔は朝ごはん食べるのが当たり前だったから、朝ごはん抜くなんて!!→朝ごはんを食べさせてないからガリガリなのでは?しかもあざもあるし。→虐待?って、頭が固くて自分の意見を押し付ける先生かもね。

    健康な人とかよくご飯を食べる人って、ご飯食べすぎると気持ち悪くなる。朝気分が悪くて食べれないって体質の理解がないかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ