不倫している人?同じような方いますか?

  • なんでも
    • 24
    • 麦茶を飲む係
      18/07/22 07:33:24

    見ちゃう。子無しだから彼とのツーショットとかお出かけの時は1枚は載せてる。加工アプリだと可愛いけど、大人数でとかの見ると可愛くない。
    けどオシャレだし細い。私も細いけど。
    友達と海外行ったり資格取ったり、流行り物大好きのキラキラ系。
    顔は負けてない気するけど笑
    自分は子供ありの専業だから、比べると悲しくなる。
    奥さんの方がよっぽど綺麗な体してるだろうに、私としてて得あるのかなとかもう本当に色々考えちゃうよ。
    まぁ彼も無い物ねだりなのかな?笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ