炎天下の駐車場、車内に女児 ガラス割ろうとしたその時

  • ニュース全般
    • 116
    • 心霊番組みてトイレいけない
      18/07/21 13:42:42

    >>74
    気持ちわかるとか頭おかしい。
    先日ってことはこの猛暑の中じゃないの?
    子どもが小さい時、ATM前に停めて目の前でも、もし私が離れた好きに車が暴走して走っちゃったらとか、後続車に追突されて巻き込まれたらとか考えると怖くて車に放置なんか一瞬でもできなかったわ。
    全く目の届かない買い物とかバカじゃないの?
    しかも駐車するまでエアコンてことは停めてから切ったんでしょ?殺人者め。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ