もういやだー。お金がないの限界

  • なんでも
    • 63
    • BBQ(焼き担当)
      18/07/21 11:19:33

    >>47
    うち旦那がモラハラなんだけどそんな感じ。

    渡される生活費が足りなくて交渉しても増やしてくれないから深夜帯のパートを始めようとしたらみっともないと言って猛反対。
    反対されたところでお金が増えるわけでもないからさっさと働き始めたけど、家事育児仕事で疲れちゃって、一度朝に寝過ごして仕事に行く旦那を見送れなかったんだよね。
    妻のしての仕事が疎かになるなら仕事なんてやめろ!パートナーが仕事に行くのに自分は寝てるなんて最低だ!って超キレられてずっと不機嫌にしてたよ。
    パートするなら一切愚痴も弱音も吐かず家の仕事も1ミリも手を抜かず完璧にしてなきゃダメっぽい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ